2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第1話 感想

 【13//2013】

ちはやふる2 第1話「はなのいろは」



ちはや2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと待ってたよー!!!

今回こそは太一だ報われますようにー!







というわけで、新入生歓迎回ですね!

いきなり新キャラキター!
太一狙いなのかな?

こいつをきっかけに千早が太一の魅力に気づいてくれれば!!



てか、新入生めっちゃキター!

えっ、これ千早の妄想とかじゃないよね・・・?

と思ったらみんな太一狙いか!

千早と違って見る目だけはありますのぉ!笑

かなちゃん、一週間後までに覚えてこいとは厳しくきたね!

多分、太一目当ての大抵のやつは消えていくんだろう。



で、早速千早と部員の間で温度差ね。

まぁ、これについてはかなちゃんに賛成かなー。

理想を言えば千早みたいに部の存続のために後輩育てるってのもわかるけど・・・

あそこまでやる気ないし、団体戦出るのに1年生は不要だしね。

まぁ、そうは言ってもちはやのペースになっちゃうんだろうな。

これは太一が苦労するパターンか!?

でも、千早ちゃん自信が他の部員と温度差感じてるのは気になるとこだね。



てか、新入生の「普通よりちょっと可愛いくらいの私みたいなタイプが少女漫画では主役になるよのよ!」って、ワロタwww

でも、少女漫画の主人公って設定上ではそんなに可愛くないってことになってるけど、実際はかなり可愛いよね。




みんなそれぞれ意見持ってたけど・・・

千早が全部まとめあげたったwww

でも、最初の「今一番大事なのは太一がA級になるとこ」でキュンときた。

太一の気合もそりゃ入りますな!!



いやー、それにしても新キャラいい味出してんなー。

歌見て泣いちゃうとか、それに影響されて太一追いかけちゃうとか!

「いいんだよ、花野さんも体調悪いんだから」って、やっぱ太一イケメンっすな。

「俺は選んで頑張るんだ!」でもう胸キュンキュンっすよ!

というわけで、当ブログはこれからも太一を応援して参ります!!




ちはやふる(19) (BE LOVE KC)
末次 由紀
講談社 (2012-12-13)


ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]
バップ (2012-08-22)
売り上げランキング: 2,008




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第1首 「はなのいろは」
 韮ちゃんとか……

2013.01.14 (Mon) | つれづれ

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 1話 「はなのいろは」 感想
 安心と信頼の「ちはやふる」が帰ってきたぞー!

2013.01.14 (Mon) | うつけ者アイムソーリー

