2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第11話 感想

 【15//2013】

はたらく魔王さま!  第11話「勇者、己の信念を貫く」



はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)


芦屋の体調いつになったら戻るんですかー?
ここまで長引くと呪いとか使うキャラの伏線にしか思えない!笑
そして、大家の財力ハンパねぇ!
あの量を買えるのもそうだけど、
あの量をハワイから送ってきたんですよね?





エンテイイスラは本当腐ってるなー。
なんか魔王と対立するようになったのも、
こいつらの差し金とか何じゃないかって思っちゃうよね。
集団を団結させるには敵の存在が必要って言うし。

でも、うどんさんなんで暗殺の武器がハンマー何ですか?
自由に出し入れできるにしても目立ちすぎるっしょwww
そして、うどんさんが魔王倒さなきゃいけないって思うのは正論だよなー。
魔王の気持ちはわかんないけど、過去に虐殺の指揮をとってた事実はあるわけだし、
今大人しいからって放置しておくわけにはいかないよね。
本当にもしかしたら世界征服を狙ってて計画が軌道に乗るまでは、
善人のふりしてるのかもしれないし!

まぁ、そんなことはさておきちーちゃん一途っすなー。
てか、ちーちゃんなら魔王が世界征服企んでもついてくるんじゃ?
でも、エミリアはいつもちーちゃんを傷つけないように図ってるよね。
キレイ事だけど、さすがは勇者だね!

で、結局センタッキーの店長がエミリア襲ったやつだったか!
てか、カラーボールの跡www
そして、服がダサすぎるんだろwww

さて、来週は都庁でどんなことになるんでしょうね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公...
革命機ヴァルヴレイヴの第10話を見ました。第10話 恋の選挙公約エルエルフはタクミからモジュール77にいる人々の中で生徒と教育実習生の七海以外は全て軍人だったことを聞いていた。...

2013.06.15 (Sat) | MAGI☆の日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。