2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第11話 感想

 【16//2013】

惡の華 第11話



惡の華(6) (講談社コミックス)


OPがまた変わりましたね!
変わったというか一連の曲の4番って感じなのかな?
てか、仲村さんの「ぴーぴーうるせえんだよ、この鳩野郎が」ってのは笑いました!





春日くん、結局佐伯さんと別れちゃうんですね・・・。
二人の関係はこれで終わりなんでしょうかね?
笑顔でさよなら・・・
なんとなく佐伯さんやばいって聞いたことあるんで、
こんなんで終わるはずがないと勝手に思ってます!

「俺、作文を書くから!仲村さんを一人にしないから!」
って、ええええええええ!?
例のどろどろのぐっちゃぐっちゃの春日の性欲を書けってやつ?
そこに行き着くとはわけがわかりません!笑
まぁ、確かに佐伯さんは一人でも生きてけそうだけど、
仲村さんも一人で生きていけそうな気もするけどね?
仲間がいないってのはそうなんだろうけどさー。
これで仲村さんルート確定なんでしょうかね?

てか、今週書くことがあんまない!
春日くんがほとんど一人で歩いてるだけだったから!
でも、次回予告で完全に持っていかれましたね!
変態王に俺はなるッ!!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

