2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第14話 感想

 【14//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第14話 「太古から来た究極戦士」



シーザー登場!!

かっくいい!!

てか、主人公がチンピラなアニメって・・・笑







サンタナ死んでないのか!?
でも、「このまま紫外線を人工照射をしている限りサンタナは動くことはできません」

って完全にフラグ・・・。

サンタナで最弱とかパワーインフレやばいね!



本当に女にすら勝てないとか!?

キスの波紋ってすげーなwww

波紋で強くなりすぎワロタwww

てか、本当に鳩にすら勝てなくてワロタwww

争いは同じレベルでしか起こらないってやつだね!

いいコンビになりそうだね!


てか、運転手今となっては典型的な死亡フラグ!!

あああああああ。



やばそうな奴ら目覚めたああああ!

手をつなげて一気に吸い取るとは効率的すぎる。

そして、フラグ回収されたあああああ。

マルクううううう!!!

「人間がアリを踏んでも気付かないのと一緒なのだ!!」

現時点であり程度の存在感しか感じないとかやばっ!



そして主人公覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はいよいよバトルですかね!?





ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-02-22)
売り上げランキング: 84


↓よかったら、ランキング見てみてください!



TOPへ戻る
関連記事

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【ジョジョの奇妙な冒険】 第14話 「太古から来た究極戦士」 感想
CM サンタナ「でぃ、でぃいぶい・・・でぃ・・・。 ハジメテ、見ル、なんだ・・・コノ、道具・・・」 サンタナww シュトロ「ジョジョの奇妙な冒険!1月30日発売! ジョジョのブルー

2013.01.14 (Mon) | にわかオタクのヒトリゴト

この記事へのトラックバック

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 14話「太古から来た究極戦士」
ツェペリの孫・シーザー登場! そしてついに目覚めた最強の三人!

2013.01.14 (Mon) | 風吹く荒野をのんびりと

