2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまこまーけっと 第2話 感想

 【17//2013】

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」




お父さん一番右のやつなんで気付いた!?

と思ったらおじいちゃんの告げ口ね!

でも、「あんこ餅汁ハート型バージョン。お父さんにあげよう!」だなんて、

お父さん羨ましいです!!

僕も食べたいです!

絶対売れると思うけど、お父さんは売る気なしですか。

てか、このアニメでもちブーム来るような気がする!

すでになんかちょっと食べたいし!






バレンタイン回ですなー。

もちノート㊙可愛いなー。

てか、かんなちゃんその家チョコで作るんですかい?ww

みどりちゃんはモテキャラなんですね!

たまこちゃん誰にあげるか聞かれてきょとんだったね。

きっともち蔵が期待してまってるよ!

あときっとデラモチも!






って、糸電話で会話してんかい!

デラモチの「お前は自分をもっと盛り上げたほうがいいな、どうぞ
が的確すぎてワロタwww

でも、商店街を盛り上げたいって言われただけで集会に参加するもち蔵くんは優しいな!



お父さんたちは集まったら喧嘩はじめんのねwww

でも、これ絶対仲いいからできるやつだよね!
 
緊急時はめっちゃ助けあったりしそう!

たまこちゃんめっちゃ緊張してるかのをフォローするもち蔵かっk・・・

お前もかいっ!

って、商店会長もかいっ!

皆総ツッコミだし!

めっちゃ仲いい感じでほんとほっこりする!





この表情、みどりちゃんはもち蔵がすきなのかな!?

たまこちゃんと仲良くしてるもち蔵見て辛くなったのか?

それを気にかけるデラモチ。

「わかっておる。胸が苦しいのだろう。」
からの、
「俺に惚れるなよ。」


この勘違いっぷりと、セリフのキザっぷり、しかもそれを鳥が言うというシュールさwww

もうね、このキャラ大好きwww

「誰にも名前の付けられない気持ちがある。多分、ある。それ故人は切なくなる。」ですか
、マスター。

味の有ること言いますなー。



お父さん、頭かたいと思ってたら「二人で食べると気持ちが通じ合うラブラブハートもち」を用意するとはなんだかんだ娘には弱いのね!

もちこちゃんのリアクションいい!

そして、上目遣い可愛いー。

てか、デラモチ映像出力機能あんのwww

もちこちゃん、お父さんにあげたんだね!

てか、みどりちゃんの「たまこちゃんには一生無理っぽい」って感じ良かった!

ドロドロしないでこういう関係になれるっていい!


てか、全体的に朝ドラ見たいなさわやかな感じで本当癒されるいいアニメだと思う!

さすが京アニですなー。

でも、キャラデザはもうちょいけいおんから離れてもいいと思うー。


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド
北白川たまこ(CV:洲崎綾)
ポニーキャニオン (2013-01-25)
売り上げランキング: 192

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-03-20)
売り上げランキング: 91



↓よかったら、ランキング見てみてください!

TOPへ戻る
関連記事

Category: たまこまーけっと

Theme: たまこまーけっと

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (17) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」
バレンタインに商店街をハート色にしよう♪  たまこは商店街を盛り上げようとキグルミ作戦に出ます。 そんな彼女に熱い視線を送るのは…? みどりにスポットが当てられる今回。 ...

2013.01.17 (Thu) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと2話「うさぎ山商店街のバレンタイン!!」感想
「恋の花咲くバレンタイン」 なんと前回、風呂場に突入した謎の淫鳥といっしょに寝る北白川 たまこ(きたしらかわ たまこ)( 声 - 洲崎綾)。貴重なメガネっ娘パジャマ姿に視聴者の

2013.01.17 (Thu) | あきひろのコミックニュース

この記事へのトラックバック

『たまこまーけっと』#2「恋の花咲くバレンタイン」
「あれ?うちの商店街、バレンタインの“バ”の字もない!?」 春になるまで「たまや」に居候することにした謎の鳥デラ・モチマッヅィ。 普通にたまこのベッドで一緒に寝てるよ!...

2013.01.17 (Thu) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」
たまこまーけっとの第2話を見ました。 第2話 恋の花咲くバレンタイン バレンタインが近づき、たまこはハート型のお餅を売ろうと提案するが、すぐに父親・豆大に却下されてしま...

2013.01.17 (Thu) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと:2話感想
たまこまーけっとの感想です。 とりとみどり。

2013.01.17 (Thu) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話
「恋の花咲くバレンタイン」 もっとたくさんの人にお餅食べてもらいたいんだよ!

2013.01.17 (Thu) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」
たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド」『誰が誰を好きになっても良いんだよ』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメ

2013.01.18 (Fri) | 明善的な見方

この記事へのトラックバック

2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第02話 雑感
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第02話 「恋の花咲くバレンタイン」 #tamako2013 #ep02 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感

2013.01.18 (Fri) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」
ウサギなたまこがかわゆい! たまこの場合はバニーガールよりもこっちのウサギの方が似合いそうな気がするw ということでたまこま第二話。前回の時点では話自体はまだどうとも言え...

2013.01.18 (Fri) | ムメイサの隠れ家

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」
ほっこりほんわかいいお話でしたねー(^^) こういうアットホームな雰囲気いいなあ。 鳥の扱いは今回の感じでいいんじゃないかな。 おうちのことも商店街のことも大事にしてるたまち...

2013.01.18 (Fri) | のらりんすけっち

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」
プラグ咥えたらプロジェクターの代用になれるって、いったいどんなスペック持ちなのさ?!(爆) ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/b...

2013.01.18 (Fri) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」 感想
オモシロカッタデス! コンゴノテンカイガタノシミデス! というわけで2話の感想で〜す。

2013.01.18 (Fri) | 気ままに歩く〜Free Life〜

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ...

2013.01.18 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 感想
みんな誰かを愛してる―

2013.01.18 (Fri) | wendyの旅路

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」感想
この前年末だったのにもうバレンタインだ! バレンタインもお餅を売りたい(o・`ω・o) たまこちゃんは商売熱心だな~(*´ω`*) なにそのもにゅもにゅしてる顔が書いてあるお餅みた

2013.01.18 (Fri) | 空色きゃんでぃ

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 2話
一般受けも狙えるのでは…!!と言った矢先に百合展開!w でもまあこれはこれでいいんじゃないかな(笑) 解釈は様々のようなので一般の方は百合という解釈には至らないかもしれま

2013.01.19 (Sat) | すとぅるるるのアニメ日和

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン
たまこまーけっと 第2話。 バレンタイン、たまこは商店街を盛り上げるべく動き出す。 以下感想

2013.01.20 (Sun) | 窓から見える水平線

