2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 1話 感想

 【06//2013】




あれ、いきなりタイトルとは違うバトル物!?と思いました。

タイトルから絶対流行りのハーレムものだと思ってたのに!

なんて思ってたらOPで安心しました。




そして茶髪の子登場。

この子が幼なじみかなー?

言葉のやり取りとか息があってて、ほほえましい感じっ!

スーパーー行く途中の頭ポンポンとかさり気なくカゴ持ったりとか!




てか、この子可愛いな!

帰国子女のこのこと話し振った後、主人公が勉強しか興味ないの見て気分ルンルンな感じとか。

よし、このアニメの推しはこの子にしよう!

てか、いつも負けてしまう!幼馴染という響きに

きっと俺は幼馴染萌なんだろう。





そして主人公の教訓www

過去にホモに間違われたことがあるのか!?
恋愛禁止の教訓が過去の親が関係してるからきっとそうだろう。

中学時代に勉強し過ぎてホモと間違われたんだろう!

きっと主人公はいろんなトラウマ抱えてる系だね。

今後、そのへんを軸に話が動くんだろうと期待




そして、帰国子女ちゃん登場。

帰国子女ちゃん、ズバズバくるなぁ。

さすが海外育ち!!

って、告白も嘘かい!?

あー、でも恋愛嫌いな感じが主人公と一緒なわけね。

そして、デスノートみたいのきたと思ったら、これを弱みにニセコイスタートなわけね!

幼馴染ちゃん推しとしては本当の彼女じゃなくてよかったと安心!




あー、でもこれを知っちゃった幼馴染ちゃんセツナス・・・

てか、つかみとしてはすっごい面白かったな!
来週から修羅場が始まるんだろうけどそっからの展開に期待ですね!

EDも良かったし、入り方次第では泣ける展開もありそうね!


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 646

↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

