2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新世界より 第16話 感想

 【19//2013】

新世界より 第16話 「愛する早季へ」




手紙



まずは先週の手紙から。

内容は探さないでくれか。

最初のメンバーがどんどんばらばらになっていくね・・・。

そして新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













逃げる守






まぁ、守はもう処分されてること決まってるしこうするしかないよね。

街の異常性かぁ・・・。

まぁ、確かに前にミノシロモドキから歴史聞いた時こうなっちゃうのは自然の流れみたいな感じだったけど、自分らが殺されるかもしれない側になったらそう感じちゃうよね。

卵の例えはまさにそのとおりだね。

でも、最初のメンバーはそれとは違って、危機が迫っても見捨てたりしないってことかぁ。

てか、幼い頃の描写切ないなぁ・・・。

ナレーション的にもう二度とまりあには会えないのね。



怪しい野孤丸






野狐丸、真理亜と守の隠蔽にあっさり話に乗ってきたなー。

またなんか企んでるのか!?

骨まで用意するし!

やっぱり、ナレーションでも利用されたって言ってるし!



夢の世界






なんだこの犬カレーみたいな世界。

夢だよね?

なんか瞬と会話してるし。

瞬はなんて言ったんだろう。



別れ






呪力の源って確かになんだろうね?

太陽エネルギー説ともう一個はなんなんだ?

てか、「全然逆だからねそれ。私が街を出るの。それに覚がくっついてくるのよ。」
に、「わかったよぅ」っていうやり取りやっぱこの二人相性いいな。


でも、平気そうに見えたけど急に泣き出しちゃったね。

やっぱ、早希ちゃんも辛いよね。


「真理亜の逃走を手助けしてはいけない」って瞬言ってたのか。

さらに「彼女は死ななくてはならない」!?!?

一体どういうことなんだ?


次回はもう一気に年齢重ねてんのねー。

野狐丸がなんか怖い感じ・・・。








新世界より(上) (講談社文庫)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 61


TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」
TVアニメ「新世界より」
ポニーキャニオン (2013-01-25)
売り上げランキング: 214
↓よかったら、ランキング見てみてください!


17話へ

TOPへ戻る
関連記事

Category: 新世界より

Theme: 新世界より

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

新世界より   ~  第16話 愛する早季へ
新世界より 第1話 ~  第16話 愛する早季へ 渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型

2013.01.19 (Sat) | 動画共有アニメニュース

この記事へのトラックバック

新世界より 第16話 「愛する早季へ」 感想
ついに早季と覚がボノボりましたよ! 野狐丸の胡散臭さはとどまることを知りませんね。 次回からは最終章に突入のようですし、どうなっていくのか楽しみです。 ストーリーは、面白...

2013.01.19 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

新世界より 第16話「愛する早季へ」
第16話「愛する早季へ」 OPは真里亜のイメージソングかな? 真里亜からの手紙でかなり尺を取りましたね。 折れたでもそのままにはならない。早季が強い人であること。 町か

2013.01.19 (Sat) | いま、お茶いれますね

この記事へのトラックバック

新世界より 第16話「愛する早季へ」
第2章の最終話。 早季と真理亜の別離…。 真理亜の残した手紙には早季への想いが残されていた。 早季にとって、最愛の親友・真理亜たちとの別れとなる今回。 同時に子供時代の終...

2013.01.23 (Wed) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

新世界より 第16話
真理亜(CV:花澤香菜)と守(CV:高城元気)の行方を知っているかもしれないスクォンクを捜し出した早季(CV:種田梨沙)と覚(CV:梶裕貴)は、真理亜からの手紙を渡されます。 そこに

2013.01.24 (Thu) | ぷち丸くんの日常日記

この記事へのトラックバック

新世界より 16話
大人になった早季のナレーションが言うところによると スクィーラこと野狐丸が自分たちを騙していたのだと いずれ気づく時が来るようですね。それは現時点(14歳)では 全く気づ...

2013.01.26 (Sat) | すとぅるるるのアニメ日和

