2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第2話 感想

 【19//2013】

ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」





ストーカーktkr!!

なんでも知りたいなんて完全にストーカーですね!

「あのかるた絵もないし、反対側は逆さまじゃん!」でたしかにそのとおりだと思った。

改めてかるたってすげーな。












強くなりたいって言ってる太一かっけー!!!

でも、先生、入会希望者にかるたの面白さわからないってのはダメっしょwww

いや、言ってることはなんか深いんですけど、入会希望者に言っちゃww

新入生激減してるし、ちはやちゃんもかるたの楽しさ伝えるの苦労してるしねー。

俺もちはやふる見てるだけで、かるたの面白さわかんないしね!!





新入生ついに一人か-!

こいつは新キャラとして確定なのかな?

と思ったら、ストーカー(菫)ちゃんもキタ!

そして、太一のイケメン発動やぁ!!

奏ちゃんの「恋愛の事しか考えられないなんて下品でくだらないですよ!」に対して、
「えー、でも百人一首なんて恋愛の歌ばかりじゃないですか。」の返しにワロタwww


そして、「筋の通った恋愛バカ」wwwその隣のかるたバカwww

でも、真島先輩狙ってますに対して、ちはやちゃんがちょっと反応した!!

ちはやちゃんの気持ち揺れ動いてくれ!!!






そして、男の方も最初おとなしそうに見えてドス黒い!!

名人とか言っちゃうし!

でも、こいつはなんか強くなりそうですね。

でも、やっぱりちはやちゃんと他の部員で温度差あるのねー。

ちはやちゃんが部員ほしがってたのって去年の大会のこと気にしてたのが原因だったのね。



でも、肉まんくん教えだすし、やっぱちはやが熱い思い語るとみんなが動くね!

「やっときてくれた。二人も残ってくれた。ほっとかない!」っていいなー。

肉まんくんもいいやつなんだよなー。

「去年の全国大会で誰も綾瀬を責めなかったのは、一番悔しいのはあいつだって知ってたから」でウルっときた。

奏ちゃんと花野さんもいい関係築けたね!

うんうん!すっごいいい雰囲気!

そして、EDの入り方がめっちゃいい!

これこそ、ちはやふる!!

でも、奏ちゃんまつげ3本しかないんだねwww








ちはやふる(19) (BE LOVE KC)
末次 由紀
講談社 (2012-12-13)



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (13) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 2話
案の定、太一目当ての部員は綺麗さっぱりいなくなりましたね。 部の存続よりも今できる練習を優先する4人からすれば 仕方ない程度のことでしたが、一度倒れて棄権したことがある

2013.01.19 (Sat) | すとぅるるるのアニメ日和

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 2話 「こいすてふ」 感想
 カナチャンハ、オニグンソウデスヨ

2013.01.19 (Sat) | うつけ者アイムソーリー

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話「こひすてふ」
毎回サブタイと本編が実にうまくシンクロしてますね。 「恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか」は壬生忠見が詠んだ歌ですが、今回の菫ちゃんの心情

2013.01.19 (Sat) | のらりんすけっち

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 #2
【こひすてふ】 ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [DVD]出演:瀬戸麻沙美バップ(2012-08-22)販売元:Amazon.co.jp この1秒をただの1秒にしたくない! 

2013.01.19 (Sat) | 桜詩〜SAKURAUTA〜

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」 感想
新入部員の一年生二人は濃いですね。 今回も熱くて面白かったですよ。 時間が経つのがアッという間ですよ。 多くの新入部員が辞めていくなか、残ったのは花野菫と筑波秋博の2人だ...

2013.01.19 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

【アニメ】ちはやふる2 第二話 「こひすてふ」てへぺろ. (・ω
699 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/19(土) 01:55:18 ID:??? ストーカーかよw

2013.01.19 (Sat) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話「こひすてふ」
「伝える 伝わるは ルールのその向こうにある!」 かるた部に残った新入部員はたった二人! 個性的な二人を相手に千早たちは…    【第2話 あらすじ】 多くの新入部員が辞めてい

2013.01.19 (Sat) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話あらすじ感想「こひす...
想いはルールの向こうに--------!!太一の事が知りたい。その一心で後を追った菫。だが、たどり着いたのは・・・白波会のかるた練習所。またかるたかとがっくりな菫。さて、大学を卒...

2013.01.19 (Sat) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのトラックバック

ちはやふる2第2話 「こひすてふ」
ちはやふる2第2話 「こひすてふ」「伝える、伝わるはルールの向こうにある!」あらすじはコチラ今年の1年は面倒くさいのばっかり!(笑)それと、早く新を下さいっ!(願)太一の...

2013.01.19 (Sat) | SOLILOQUY

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」
ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」 「伝える、伝わるはルールの向こうにある!」 あらすじはコチラ 今年の1年は面倒くさいのばっかり!(笑) それと、早く新を下さいっ

2013.01.19 (Sat) | SOLILOQUY 2

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」
ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」

2013.01.19 (Sat) | SOLILOQUY別館

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第2話 『こひすてふ』 新入部員に振り回されて...練習になるのか?
恋してる?古文は苦手だったので自信なし。恋愛道まっしぐらな菫にとってかるたは手段。競技中でも化粧直しするなど色恋重視の姿勢に苦言を呈する奏。なんかダークサイド(暗黒面)...

2013.01.20 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ちはやふる2 第2話 「こひすてふ」
投稿者・フォルテ ちはやふる 2013年カレンダー MCL-46()トライエックス商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジ

2013.01.21 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

