2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リトルバスターズ!(リトバス) 第15話 感想

 【20//2013】

リトルバスターズ!(リトバス) 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」





「リキは誰が好きなんだ!?」

この質問は難しいよね!

本来、どのルートもあるわけだし。

でも、リキくんの照れ方からいって決まってそう!

まぁ、多分鈴だよね?

って、恭介といい真人といい、すまないホモ以外は帰ってくれないか状態!!












そして、なんだ、この予想以上に引っ張る感じ!

しかも、リキが好きって入った時の恭介の顔www

まぁ、とりあえずリトルバスターズ最高ってことで落ち着いてよかった!!

で、今週から鈴ルートなんですかね??

それにしても、ロッカーの上に隠れるってむしろ目立つでしょwww

しかし、呼び出された理由がおとまり会とは羨ましい!!





「鈴ちゃんに変なとこなんてないよー」なんてまさにその通りな!!

しかし、鈴ちゃんのパジャマ姿可愛いなぁ///

でも、なんでリキだけ呼び出されたんだろうねー。

ああ、鈴いやすいように配慮されたのね!!

そして、リキ制服着たー!!

そして、百合ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(正確には一人男だけど)

今週は同性愛ネタが多いっすなー。





そして、ゲームで切られた回数が一番多い奴が好きな人発表か!!

今回のしょっぱなでも好きな人の話になったし、そろそろメインヒロインルートに行くんすかね?

鈴も本気出して、二人のオーラがヤバイ!!!

しかし、みおちゃんが淡々と切っててワロタwww





そりゃ、消灯時間過ぎて騒いでたら怒られるよね。

同じマンションとかで隣で大学生とか騒いでたら殺意わくしね!

しかし、リキ女装ばれないのかよwww

そして、最後の恭介の「可愛いぞ、リキ」wwww







リトルバスターズ!Converted Edition
プロトタイプ (2010-11-25)
売り上げランキング: 716
TOPへ戻る
関連記事

Category: リトルバスターズ!

Theme: リトルバスターズ!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (14) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想
OPの絵が少し変わりましたね。 タイトルが出る前のところ、リトルバスターズ全員集合ですか。 美魚のポーズに何か吹きましたよ(笑) その他にも色々と変えてきてますね。 今後は

2013.01.20 (Sun) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ
リトバス 第15話。 女性陣+理樹によるお泊り会。 以下感想

2013.01.20 (Sun) | 窓から見える水平線

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 棗鈴に女子寮に呼ぶ出される直枝理樹。 これは意外な展開だ!と思ったら来...

2013.01.20 (Sun) | 北十字星

この記事へのトラックバック

「リトルバスターズ!」第15話
理樹、女子寮で楽しむ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301200002/ リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30売

2013.01.20 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」
「めくるめくキャッキャウフフなガールズトークと洒落込むんだよ。理樹君は朝まで我々のおもちゃだ」 ・アバンは小毬達から呼び出される理樹。来ヶ谷さんは何か企んでる模様。

2013.01.20 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ!:15話感想
リトルバスターズ!の感想です。 女の子だけ(←ここ重要)のお泊り会。

2013.01.20 (Sun) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」
リトルバスターズ! 第15話 理樹も女子寮に呼ばれ、ガールズトーク(?)で一晩中♪ 百合でもホモーでも主人公が出来る理樹。 オールマイティなキャラですね(笑)

2013.01.20 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ!  第15話 「ム ヒョッス、最高だぜ」
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]『かわいいぞ理樹』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理

2013.01.20 (Sun) | 明善的な見方

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」
リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る いや~、面白かった! 鈴の部屋に呼ばれた理樹が待ち受けていたものは・・・、...

2013.01.20 (Sun) | ゆらゆら気ままに

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」あらすじ感想
今回は理樹が女子寮に潜入したりと、サブイベント消化回。久しぶりに賑やかな雰囲気で癒されました〜。そして今回、絶対アニメじゃやらないと思ってた理樹と恭介のイベント消化があ...

2013.01.20 (Sun) | コツコツ一直線

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! #15「ムヒョッス、最高だぜ」感想
流れ的にはギャグ回か男子の夜中に始める誰が好き?は誰とセックスしたい?と同義いきなり理樹が好きだなんて言い始める恭介はそうでなくてもBLそれに悩みながらも答えちゃった理樹

2013.01.21 (Mon) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」
風紀委員長の目をも欺くとは恐るべしwww 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_15/

2013.01.21 (Mon) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

この記事へのトラックバック

【アニメ感想】リトルバスターズ!第15話「ムヒョッス、最高だぜ」
こんな可愛い子が女の子のはずがない!キマシに┌(┌^o^)┐ホモォ...と濃厚だったぜ。

2013.01.21 (Mon) | 二次元世界を追い駆ける日々

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ
男子寮に大変と理樹を呼びに来る小毬、クド。 ですが、何が大変なのかと聞き返されると、2人も呼びに行けと言われただけのようで、あまり大変じゃないから帰ると… 結局、理樹も ...

2013.01.22 (Tue) | ゲーム漬け

