2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 感想

 【20//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」




いやー、また鋭太の厨二妄想がひどいなwww

でも、これオマージュしまくりだよね!

幽白、ダイ大、ドラゴンボールくらいはわかったけど他にも色々ありそう!

しかし、鋭太の前世への想いすごすぎワロタwww

面白くて言ってるだけだろうけど、真涼の「戦いに至るまでのドラマ、そのやり取りこそが真髄なのです。」は共感!!

って、ああああああああああああああ

クラスでのやり取り恥ずかしすぎる!!

そして、DBネタwww

それにしてもノリノリである。

って、なんでクラスメイトの拍手喝采!?

ああ、コントと勘違いされたのねwww

てか、真涼ちゃん本気で作ってたのかよ!?

















えー!千和ちゃん告っちゃうの!?

まぁ、鋭太が付き合ってると思ってるなら仕方ないけど・・・。

でも、「まるで振られたがってるみたいですね」って言われて、本音が垣間見えた!

でも、鋭太にお祝いしてやるからなって言われて「お祝い・・・なんだ?」って言ってる時の顔が切ないよー><

結果はどうなっちゃうの???

坂上先輩めっちゃニヤつきながらきたー!

しかも、おっけー・・・だと!?!?

今までの作戦全部いきたー!!!

でも、千和ちゃん全然嬉しくなさそうね・・・。

その後の、千和ちゃんの「それをあんな照れも迷いもせず信じきれるのってかっこいいと思う」でやっぱ千和ちゃんと鋭太って相性がいいと思った!

うわーん!!千和ちゃん切ないよー。



BGMも相まってここのシーンが切なすぎて泣いた。

頑張ってきたのはモテたかったんじゃなくて鋭太に認められたかったから・・・。

幼馴染ゆえに家族同然で、恋愛対象として見てもらえなくて、その上鋭太に彼女までできたと思ってて・・・。

千和ちゃん、可哀想すぎるよ・・・。

もう、真涼は適当な男と彼氏ごっこやってくれ!!



あれ?骨折してる・・・?

「来ちゃった」って言い方が可愛すぎる!!

これ、過去回想かな??

ああ、剣道もうだめになったって時の話ね・・・。

自分が辛い時に、鋭太のことばかり考えてる千和ちゃんの健気さが響くー。

鋭太が医者を目指し始めたのって千和ちゃんの体治すためだったのか!

これは惚れる!!!

さっき妄想とかを肯定してたのはこの件があったからなのね!!

ハンバーグ作るのが上手になってるのとかBGMとかでまた泣いた。

先週のギャグっぽい感じと違って、今週は本当切なかった!

しかし、真涼の「なんて馬鹿なの、ねぇ鋭太くん」が意味深だ・・・。







TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (13) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」
モテまくりになるには戦うこと。 鋭太の黒歴史ノートから作戦を考えた真涼。 真涼脚本による前世の敵と戦う劇がはじまります(笑) 前半はそんなギャグパート。 後半はシリアス

2013.01.20 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 鋭太の努力と千和が望む関係性の隔たりについての考察(3話感想)
千和ちゃんの笑顔に惚れる。 千和ちゃんも今期の一押しです。  るろお先生の絵は最高に可愛い! 鋭太の努力を表すために ハンバーグを使ったのが面白かったです。   今回は鋭

2013.01.20 (Sun) | 失われた何か

この記事へのトラックバック

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第3話
前世との戦いを演出… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301200001/ ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるHOBiRECORDS 2011-07-29売り上げランキング : 1681...

2013.01.20 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
「幼なじみの涙で修羅場」 彼のノートに間違いはありませんッ!!

2013.01.20 (Sun) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
#3 幼なじみの涙で修羅場 前回の感想とまったく同じ感想になってしまうなぁ‥。 コントだと評されて真涼まで落ち込んでるのはちょっと面白かったけど‥。 主人公が鈍感で、ヒロイ

2013.01.20 (Sun) | 桃色のティータイム

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」
本当は、モテまくりになりたくないよ  世の中のアニメの男性主人公に共通するのは超が付く程の「鈍感さ」です。周りにカワイイ女子を従えてハーレムを形成し、お妃選びで一 ...

2013.01.20 (Sun) | ささやんにっき

この記事へのトラックバック

【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第03話 「幼なじみの涙で修羅場」 チワワ可愛いのに・・・もう結婚しろよ!
1302 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/20(日) 00:00:31 ID:??? 中二病か

2013.01.20 (Sun) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#3「幼なじみの涙で修羅場」
「私、鋭くんと幼馴染なんかイヤ! もっと普通で、普通に同級生でよかった!」 幼馴染なんて本当に何一ついいことない! 今度の真涼のモテ作戦は、「戦ってる俺ってば輝いてる☆

2013.01.20 (Sun) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 『おさななじみの涙で修羅場』 可哀想だが言わなきゃ伝わらないよ。
何で止めてくれないの!?高校になったらモテモテになる。坂上先輩に告白する。これが「私が他の男に取られてもいいの?」ってフリなのは分かります。でも彼女居る奴にそんなアピー...

2013.01.21 (Mon) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」レビュー・感想
バカァ、泣かせるこというからでしょ、鋭君の癖にぃ!昔千和ちゃんが見せた嬉し涙。しかし今日の涙は・・・?

2013.01.21 (Mon) | ヲタブロ

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」
投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る モテまくりを目指し「自らを演出する乙女の会」に入部すること

2013.01.22 (Tue) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3 幼なじみの涙で修羅場
俺修羅 第3話。 「前世と戦うフリ」と鋭太と千和のすれ違い。 以下感想

2013.01.23 (Wed) | 窓から見える水平線

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」
ようやく題名らしい‘修羅場’的な場面が出てきましたけど・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_03/

2013.01.24 (Thu) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

