2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第15話 感想

 【20//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第15話 「ヒーローの資格」






シャボンランチャー効かねぇ・・・。

波紋の原理知ってるのか!?

真空竜巻の余波!?

ワムウ攻撃強すぎwww

もう波紋の性質バレてるし、弱点までバレてるのヤバイね!












そして、ジョセフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

できたてホヤホヤ必殺技・・・だと!?

と思ったら自分の頭に当てたー!!

そして、あっさり避けられたー。

その後も変形して避けるとはっ!!





手首切って戦いの血時計とは恐ろしい。

でも、さすがジョセフ!ちゃんと計算して投げてた-!

殴られてたのは自分を戒めるためとかなんだその余裕・・・。





やべぇ奥義きた!関節ごと手首を回転させてその両手の間で真空を生む!

スタンド出る前ってものすごい発想で技作られてるよね!

そして、ダメージくらって逃げようとするジョセフ!

ジョセフらしい!!

と思ったらスピードワゴン逃がすためにトロッコまで誘ったのか。

粋なことするねぇ!!

でも、ジョセフ絶体絶命じゃん・・・。

てか、そろそろ一分経ってねぇか?





「一ヶ月後ありゃあ、俺はお前なんか倒せるほど強くなってみせるんだけどなぁ」
って、セルがベジータに使った戦法や-!!!

戦闘民族はみんなこれに弱いwww

そして、仲間来たけど、なんとかなったー!

でも、心臓と喉に死のウエディングリングだー!

33日以内にワムウたち倒さなきゃいけないのね!

でも、ワムウたち死のウエディングリングやるためにいつもピアスしてんのかwww

二個じゃ重婚状態じゃないかでワロタwww

来週からは修行編ですかね?







TOPへ戻る
関連記事

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第15話
シーザーもジョセフも奮闘空しく、ワムウにボコボコにされてしまう。 そこで、ジョセフがとった行動が驚き。 なんと、死んだ振りをしてワムウの目を欺き、地べたを這いずって逃げ

2013.01.20 (Sun) | 深夜アニメ感想ブログ

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第15話 『ヒーローの資格』 ワムウの神砂嵐すげぇ!そして煽り耐性の無さもすげえ。
アニメで迫力倍増。漫画に出来ないアクションシーンの演出を最大限に活用。神砂嵐の表現が異常にパワーアップ、こりゃ勝てそうな気がしない。ジョジョがズタボロになるのも道理です...

2013.01.20 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 15話「ヒーローの資格」
「風」を操る最強の戦士ワムウにシーザーとJOJOが挑む!

2013.01.20 (Sun) | 風吹く荒野をのんびりと

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第15話
闘技・神砂嵐キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2013.01.22 (Tue) | 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第15話 「ヒーローの資質」
投稿者・フォルテ BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)(2013/01/30)Coda商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...

2013.01.24 (Thu) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

