2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

問題児たちが異世界から来るそうですよ?第2話 感想

 【20//2013】

問題児たちが異世界から来るそうですよ?第2話 「和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?」



ふーん、黒ウサギのコミュニティが弱小だからこいつらが呼ばれたのね。

黒ウサギの話をまとめると、こんな感じね。
・旗印は領土の誇示に使われる
・黒ウサギのコミュニティはかつて東区画のいたるところにあった
・魔王にギフトゲームを挑まれたら断れない
・黒ウサギのコミュは魔王に負け、旗印と名を奪われた
・黒ウサギのコミュは10歳以下の子供ばかりで苦労している
・仲間が帰ってくるのを待っているためコミュは壊せない
・だから、強大な力を持つ者たちを誘った















おー、こいつのギアスに回数制限はないのか!

制約とかないなら相当強そうだな。

でも、この金髪、子供誘って旗印をかけさせてその後も脅迫させ続けるゲスか。

そして、ギフトゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、一回準備ね。





で、いきなり魔王かい!!

で、挑戦と決闘ってなにが違うんだ?

そして、なんで十六夜はゲーム板見せられて試されてやるってことになんの?

まぁ、いっか!

とりあえず、グリフォンの背中に跨がり湖畔を一周すればゲームクリアね。

賭けるものはグリフォンが誇りで、春日部が命っと。

春日部のとくらべるとなんかグリフォンがかけてるものショボくね?笑





で、グリフォン戦スタート

体感温度マイナス数十度でも、激しいGでも平気な能力ってなんだろ??

クリアしたけど、落ちたー!!

でも、こいつの能力は友達になった動物の能力をコピー(奪う?)能力だったんだね。





十六夜の能力はunknownと。

で、魔王とギフトゲームしたのが3年前なのに時の経過がおかしいと。

それほどの能力を魔王が持ってることの暗示ですね。

そして、金髪のおっさん新しい能力手に入れたっぽいね。

来週はおっさんの復讐ですかね?







問題児たちが異世界から来るそうですよ?    ウロボロスの連盟旗 (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-30)
売り上げランキング: 1,477


問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
角川書店 (2013-03-29)
売り上げランキング: 1,312

↓よかったら、ランキング見てみてください!


3話へ
TOPへ戻る
関連記事

Category: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話「和装ロリはいろいろぶっ飛んだおかたのようですよ?」
黒ウサギが隠していたコミュニティ困窮の理由。 話を聞いた十六夜たちは面白いと参加することに。 今回は和装ロリの新キャラも登場。 主人公たち以上に能力がチートです(^^;

2013.01.20 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話 和装ロリはいろいろブっ飛んだお方のようですよ?
十六夜の言葉を誤魔化そうとする黒ウサギですが、十六夜の勘では黒ウサギのコミュニティは弱小チームか、もしくは訳あって衰退したチームと。 その焦り具合から図星なのは丸分か ...

2013.01.25 (Fri) | ゲーム漬け

