2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶園のテンペスト 第15話 感想

 【25//2013】

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」





なんで左門がパンツ選んでんだよwww

ホモォ・・・

でも、吉野の携帯を彼女と連絡とってると勘違いする葉風ちゃんの表情可愛い!

そして、羽村の「優しい人で良かったぁ」は裏切られるフラグな気がする!!

「諦めた後で実は勝ち目があったと言われるのなら、諦めなかった後で勝ち目がなかったと言わるほうが私はマシと思うわけだ。」か。

わかるけど、でも、実際に神に勝ち目がなかったといわたわけじゃないから、佐門が立ち直ったのは佐門自信の強さだよね。














あれ、意外に羽村の能力すごくね?

うん、やっぱりフラグ回収されたね!

そして、取り調べね!

相変わらず、真広のシスコンぷりがやべぇwww

羽村、ゆっちゃんを男らしく守るのかと思ったら、フラレてメールも電話も拒否されてるからかいっ!!www

で、直接・・・体に・・・聞くだと!?

ホモォ・・・





佐門の「実在はするが、一方的に彼女と思い込んでる可能性もある」ってひどすぎワロタwww

そこまで言われて覚醒と思ったら、あっさり真広にやられたー。

羽村ってかなり宝の持ち腐れ感があるよねー。



すげぇwwwこの遊園地カップルしかいねぇwww

まぁ、確かにどこかで戦争が起きようが危機感なんてないよね。

でも、本当に危機感を感じる時って、もっと早く危機感を感じとけばよかったって思うのが常だよね。

そして、星村「葉風ちゃんさぁ、吉野くんに恋してるよね?」とは核心ついたな!

で、その後の葉風の表情が可愛い!!!

で、真広はOPの感じで羽村の特訓ね!

羽村弱いけど「そんなことシスコンの君に言われたくないよ」とはこの登場人物が誰も言えなかったこと言ったーwww

「シスコンどころかただの恋なんじゃ?」とは、さらに踏み切ってワロタwww

そして、葉風ちゃんのデレっぷりがやばいwwww



「葉風ちゃんが吉野くんとの関係を強く望むなら、その彼女始まりの樹に殺されるよ」か。

始まりの樹がいずれ葉風が吉野のことを好きになるってことわかって愛花殺したなんてことありえたりする?

だとしたら、また話がややこしくなりそうだね。

そして、オープニングのダークヒーローみたいの羽村だったのねwww







テンペスト―シェイクスピア全集〈8〉 (ちくま文庫)
ウィリアム シェイクスピア
筑摩書房
売り上げランキング: 1,830



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: 絶縁のテンペスト

Theme: 絶園のテンペスト

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (4) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト #15
『何やら企んでいるようであり』

2013.01.25 (Fri) | ぐ~たらにっき

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」
「それシスコンどころか ただの恋なんじゃ…」 絶園の魔法使いだと言う羽村と顔を合わせる事になった真広 そして、早河たちはある計画を実行すべく左門を説得しようと! 左門と

2013.01.25 (Fri) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第15話 「何やら企んでいるようであり」
投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

2013.01.25 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」
冒頭から左門と二人で初売りセールへ買い物しに来ていた真広…デートに見えなくも(マテ) 身の回りの生活用品を揃える必要もあるし頼まれたものもということでやってきたようで とい...

2013.01.27 (Sun) | Spare Time

