2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新世界より 第17話 感想

 【26//2013】

新世界より 第17話 「雪に咲く花」



おとなになった早季




早季、いきなり26歳かぁ・・・。


ハダカデバネズミってのを品種改良してバケネズミができたのね。

早季はバケネズミの実態を知るために、その改良前も研究中ってとこかな?

さて、覚登場なわけだけど早希ちゃんなんか機嫌悪い・・・。

二人は昔に何かあったのかな?

早希ちゃん公務員みたいなことやってて、自由な仕事する覚に嫉妬!?

あー、つまらないことで喧嘩してたのねww














襲撃をしたのは独立系のボクトーガコロニーだが、シオヤーブと繋がりがある。

繋がりがあればシオヤーブコロニー全体を潰さなきゃいけない。


こんな感じねー。

てか、女王を生殖機能のみにして選挙制にするなんて知能つけすぎだろ。

以前、野孤丸が昔の人間の文明再現してたりしてたし、人間との全面戦争ありそうだね。





野孤丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

野孤丸が言うには、ボクトーガと接近したが、旧弊な体制だしオオスズメバチコロニーから合流を抑圧されていたから関係ないと。

それに対して奇狼丸は、ボクトーガが女王を幽閉してるし、抑圧などしてないと。

それに対してさらに野孤丸は、ボクトーガは女王健在で政務は摂政が行なってていると反論。

富子さんの内部事情に詳しすぎるから怪しいってのは最もだけど、野孤丸は関係構築の努力で詳しくなったと。

そして、野孤丸ベッコウバチの自作自演説を唱えるとは!!

やっぱりこいつうさんくせぇwww

でも、野孤丸は今まで早希たちを利用して勢力拡大してきたし、今回はオオスズメバチ潰そうとしてるんだろうな。

てか、こいつは完全に人間を利用してるし、その頭の良さに人間が気付いてないってのが後々致命的なことになりそうね。





そして、全面戦争ね・・・。

もうバケネズミの文明は日本の戦国時代並みにあるのね。

それに対して人間の文明は止まったまま・・・。

呪力があるとはいえ、このままバケネズミが発展したら・・・・。





オオスズメバチ軍が全滅!?


それ以前にベッコウバチコロニーが寝返ったり。

しかも、被害届も出してなかったり・・・。

オオスズメバチグループの内部にスパイコロニーみたいのがあったのでしょうか?








↓よかったら、ランキング見てみてください!




TOPへ戻る
関連記事

Category: 新世界より

Theme: 新世界より

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

新世界より 第17話 「破滅の足音」 感想
野狐丸の胡散臭さが半端ないですね。 ここまで出世しただけあって優秀なのは間違いないですが 信用できねえ! 味方なら頼もしいですが、敵だと厄介極まりないですね。 守と真理

2013.01.26 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

新世界より 第17話「破滅の足音」
第17話「破滅の足音」 真里亜たちとの別れから14年。早季と覚は26歳になっていた。 いきなり時間が飛びましたね。この14年というのも鍵になるような気がします。 保健所の異類管...

2013.01.26 (Sat) | いま、お茶いれますね

この記事へのトラックバック

「新世界より」第17話
大雀蜂軍、全滅… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301260004/ 「新世界より」 三 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-01-25売り上げランキング : 1360Amazonで詳しく...

2013.01.26 (Sat) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

新世界より 第17話「破滅の足音」
守と真理亜が去って12年後。 早季は26歳となっていた…。 最終章の開始です。 少しずつ蒔かれてきたバケネズミの驚異がいよいよハッキリしてきました。 成長した早季はすっかり大...

2013.01.30 (Wed) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

新世界より 第17話
早季(CV:種田梨沙)と覚(CV:梶裕貴)は、26歳になっていました。 早季は保健所の異類管理課でバケネズミの実態調査と管理を行っていて、覚は生物工学の研究室で遺伝子を扱ってい

2013.01.31 (Thu) | ぷち丸くんの日常日記

