2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第3話 感想

 【26//2013】

ちはやふる2 第3話 「つくばねの」




久々に新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、負けてめっちゃ怖い顔になってるwww

けど、A級大会で準優勝ってすごいんだよね??

新、高校選手権に気合はいってるのね!!!

直接対決が楽しみです!!














かなちゃん、千早を男子部員扱いwww


いよいよ、高校選手権ですね!!

今年は、2校出場できるののね!!

北央のひょろは相変わらずムカツクな!

俺らの太一さんを貶すとは!!

そして、新入部員も試合に出るのね!

駒野の分析力と、ちゃんと事情に配慮する優しさはいいね!

すっかり先輩部員としての貫禄が出てきたね!





千早ちゃん容赦ねー!!


でも、菫ちゃんをなんかやる気にさせた!!!

まぁ、菫ちゃんは勝てないよねー。

でも、皆先輩としての貫禄出てきたしいいチームになりそうね-。





「ラッキーだね筑波くん、公式戦で真剣勝負の場でA級の人とあたるなんてラッキーだよ」なんて言っちゃう千早ちゃん、本当かるた馬鹿www

しかも、単に羨ましがってるとかwww

でも、筑波くんなんか気付いた!!

そして、目を見開いて大きな声出したwww

そして、覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「1年生がいなかったら、きっとここまでの強さじゃなかった。」

って、なんかいいね!

筑波弟たち関心が千早にいったかと思いきや「でも、うちのお兄もすぐ追いつくから」っていい弟達だなー。

ちょっとうるっときたね!

そして、ちゃっかり会員にする千早www

あれ、クイーンと新って知り合いなんだったっけ??

最後ちょっと意味深。










ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
末次 由紀
講談社 (2012-09-13)



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (17) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」
第3話「つくばねの」 新キタ!福井県大会決勝は新と村尾さんの南雲会同門対決。 惜しくも村尾さんに負け、準優勝の新。悔しさオーラ出しまくりw ちょっと前までの新では考えら...

2013.01.26 (Sat) | いま、お茶いれますね

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 3話 「つくばねの」 感想
井の中の蛙大海を知るの巻。

2013.01.26 (Sat) | うつけ者アイムソーリー

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話 「つくばねの」
ちはやふる2 第3話 「つくばねの」 「チャンス貰った事あるから」 いよいよ、高校選手権予選開始☆ 新ぁぁぁーー!\(^o^)/ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 冒頭ちょっ

2013.01.26 (Sat) | SOLILOQUY 2

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話 「つくばねの」
ちはやふる2 第3話 「つくばねの」

2013.01.26 (Sat) | SOLILOQUY別館

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」
前回は菫ちゃん、今回は筑波くんにスポット。 実戦経験を積めば、彼は大化けしそうですよね。 弟くんたちの前では常にスーパースターだったわけか。 いいところを見せたいがために...

2013.01.26 (Sat) | のらりんすけっち

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」
「またこの季節がやってくる  6月、全国高校学校かるた選手権大会 東京都予選!」 いよいよ高校選手権予選の開始――! 初めて公式戦へ出場する事になった菫と筑波君    【第3...

2013.01.26 (Sat) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

ちはやふる2:3話感想
ちはやふる2の感想です。 経験することの良さと大変さ。

2013.01.26 (Sat) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

ちはやふる 3話
去年の試合のシーンが映るだけで目に汁が…。 トロフィーをみて涙。先輩の格好良さに涙。 今期もこの作品は涙なしでは見せてくれなさそうです!w 2年生たちは1年生に脚を引っ張...

2013.01.26 (Sat) | すとぅるるるのアニメ日和

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 #3
いよいよ高校選手権の始まりです!アバンは、久しぶりに登場の新から。福井の大会で新は戦っていました。しかし、残念ながら結果は準優勝でした。そんな新の次の狙いは、千

2013.01.26 (Sat) | 日々の記録

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」
『いよいよ、高校選手権予選!新入部員たちにとっては初めての公式戦。筑波がオーダーを書き変えてまで試合に出ようとしたことを受け、新入部員も試合に出ることに・・・。試合を通...

2013.01.26 (Sat) | Spare Time

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」
高校選手権予選、試合に出たがる筑波を見て、駒野はオーダーを変更。 新入部員も試合に出すことに。 自分もチャンスを貰ったから同じように1年にもって駒野がカッコイイですよ! ...

2013.01.26 (Sat) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話 「つくばねの」 感想
机くんが格好良かったですね。 頼りになる、いい先輩だ。 そして女帝の詐欺行為(笑) 嘘はついてないけど、それ、いいんですか! いよいよ、高校選手権予選! 新入部員たちにと...

2013.01.26 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

【アニメ】ちはやふる2 第三話 「つくばねの」 データかるた!机君イケメンだなw
2107 名無しになるもんっ♪ sage 2013/01/26(土) 01:55:30 ID:??? ARATAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2013.01.27 (Sun) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話 『つくばねの』 新と若宮詩暢の因縁にもビックリしたが、何より机くんの格好良さに感動した。
こりゃ筑波!!いよいよ今年も高校選手権の季節がやってきた。去年団体戦で初出場=初優勝を挙げた大会です。今回は机くんのデータを元に綿密なオーダーを組んでいる。…しかし

2013.01.27 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話
ちはやふる2 第3話、「つくばねの」。 原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。 早くも6月となり、全国高校かるた選手権の東京都予選が開幕。 参加14校で、2つの代表枠を

2013.01.27 (Sun) | おちゃつのちょっとマイルドなblog

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第3話「つくばねの」 感想
One for all,all for one. 団体戦はこれができないと勝ち上がれない。 みんなの成長が本当に眩しいですね。

2013.01.28 (Mon) | 気ままに歩く〜Free Life〜

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ちはやふる2 第3話 「つくばねの」
投稿者・フォルテ ちはやふる 2013年カレンダー MCL-46()トライエックス商品詳細を見る いよいよ、高校選手権予選!新入部員たちにとっては初めての公式戦。筑波がオーダーを書き変

2013.01.28 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

