2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 感想

 【30//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」



学校でもなさそうだし、鋭太急いでどこへ??

って、二人とも千和のデートの覗きかいっ!!

しかも、千和が着てるの真涼の小6のお下がりェ・・・www

そして、1時間待った末でこれかよ・・・。

坂上クズすぎる!

しかも、坂上がクズと知ってて勧める真涼の考えてること腹黒すぎて腹立つわー。

「俺達の絶望を他のやつに押し付けるな!」とは、まさにその通りな!

でも、表情的にも「これ以上私を一人にしないで」って言葉的にも今回で惚れたな・・・。

あっ、でも「何も知らないくせに」ってどういうことだろう?















鋭太ちょー飛んだ!!!

こんなピンチの時に助けに来たらまた千和好きになっちゃうよね!

そして厨二発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

厨二的な攻撃だけかと思ったら物理的にも攻撃すんのね!

でも、まぁ、多勢に無勢でやられちゃいますよね。

「彼女が見てんだよー!!!!」って・・・・。





そして、千和覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肩大丈夫なのかな!?

でも、超絶つえー!!

坂上のもう関わりたくないからのあとの、「はい、私もです!」が超絶可愛い///

そして、「じゃあじゃあその彼女ってもしかして私のこと!?」って更に可愛い///


しかし、一言で二人を攻略してしまうとは!

で、柱に隠れて覗き見してた女はだれ?

てか、千和に棒を与えたのはだれ??





って、えええええええええ!!!

なんで、真涼ちゅーしてんの!?


そして、ジョジョパロティーって言い訳からの泥水www

あー、でも「本当に鈍い人。」って完全に惚れたのか。

これからは完全な修羅場となっていくのですね・・・。

でも、棒を投げたのは真涼だったのね。



「じゃあ、仲直りのお願い。また朝一緒に学校行こっ!」がウルトラ可愛い///


髪下ろしてる千和も可愛い///

って、真涼も来てんのね!!

なんで、鋭太は二人を遭遇させないようにしてんの!?

そして、遭遇!!

「修羅場すぎる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初から隠さなきゃいいのにねwww

そして、Cパートのラブレターは?










↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (10) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

吼えろ!ドラグーンの血よ!!【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 男の戦いは修羅場 こ...

2013.01.27 (Sun) | 腐った蜜柑は二次元に沈む

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」
チワワではなく闘犬です  いよいよチワワちゃんがデートする日曜日。待ち合わせ場所である時計下で坂上先輩が来るのを待っていますが、約束の10時になっても来ません。 ...

2013.01.27 (Sun) | ささやんにっき

この記事へのトラックバック

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第4話
“彼女”… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301270001/ ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻HOBiRECORDS 2011-10-28売り上げランキング : 1931Amazo...

2013.01.27 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」
千和と坂上とのデート当日。 鋭太と真涼は隠れて様子を見ていたが、坂上は約束から一時間も遅れようやく来る。 そして最低な正体を現す坂上に、鋭太は怒って…。 やっと千和にも

2013.01.27 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話
「俺の争いは修羅場」 この千和の幼馴染ですが何か?

2013.01.27 (Sun) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」
投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る 坂上とのデート当日、千和は真涼コーディネートのファッション

2013.01.27 (Sun) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」感想
幼なじみなんていやっ! 恋人がいいの…(/ω\*)(/ω・\*)チラッ 千和ちゃんの気持ちを知ってしまったかと思いきや別に気づいてなかった主人公!うっそーw 千和ちゃんのデートを

2013.01.27 (Sun) | 空色きゃんでぃ

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話「男の戦いは修羅場」感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話「男の戦いは修羅場」

2013.01.27 (Sun) | 気の向くままに

この記事へのトラックバック

【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第04話 「男の戦いは修羅場」 ついに修羅場始まったw
4233 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/27(日) 00:03:30 ID:??? (;´Д`)ハァハァ

2013.01.27 (Sun) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#4「男の戦いは修羅場」
「俺たちの絶望を、他の奴に押し付けるな!」 千和を泣かせてしまった鋭太。 おかげで千和の様子が気になって、デートを覗きにきてしまった。 そこには真涼の姿も。 だが、肝心

2013.01.27 (Sun) | ジャスタウェイの日記☆

