2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リトルバスターズ!(リトバス) 第16話 感想

 【27//2013】

リトルバスターズ!(リトバス) 第16話 「そんな目で見ないで」



人のカツ丼を食うとはッ!下衆の極みッ!!

いくら真人のとはいえひどい;;

と思ったらよかった、一口だけね!!

いや、一口でもダメでしょ!!

カメラvsおもちゃセット!?

いつも思うけど真人、攻撃手段ねぇ・・・。

そして、負けて『宇宙バカ』の称号www

















三枝さん回ね!

いたずらしまくってるのに整備委員なのねwww

なるほど、一人ぼっちでいるところに初めてリキが声かけてくれたベンチだから思い入れあるのね!

そして、風紀委員めっためたに言っててひどい・・・。

でも、こんなに突っかかってくるってなんかこの二人関係あんのかな?<Br>
そういえば、髪の色似てるし、心なしか似てるし。

でも、ベンチ眼の前で壊すとかはひどいなー。

なんかの私怨!?

てか、風紀員会が審議会開くとかそんな学校あるんだ?

俺が通ってた学校は風紀委員なんてもの自体なかったしなー。



それにしてもこれはもはや権力を悪用したイジメだよね。

生徒が生徒を裁く権限なんて絶対与えないほうがいいとおもうけど・・・。

三枝さん、幼少時代にもこんことあったのね・・・。

生徒会長の「あなたが悪いのよ」怖すぎ。

あそこまで追い詰められたら暴れる気持ちもわかるけど・・・。 クド『宇宙工学概論』なんてすげーもん読んでるな!!

でも、風紀委員の「ああなたは私が失ったものを思い出させるの。」ってなんだろう。

この珠みたいのが関係してんのかな??





黒板にスクープとか新聞とか手がこみすぎてるな・・・。

しかも、全学年の全教室かな?

これだけの規模だと少人数じゃ不可能だよね。

何らかの組織・・・?風紀委員??

でも、三枝と二木は双子なのか。

お父さん違うとかじゃなくて双子なのね。

そうするとさすがに違うのかなぁ・・・。

だって、二木自信のお父さんのことでもあるんんだもんね?

でも、そんな事情を知ってるのはやっぱり双子の姉くらい??

うーん、来週が気になります!














リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
Key Sounds Label (2007-09-28)
売り上げランキング: 127



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: リトルバスターズ!

Theme: リトルバスターズ!

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (11) | トップへ戻る

Comments

はるちんとかなたんは父親の違う双子ですよ

実際動物だとよくあることのようで
人間の場合でも2010年にトルコでそういう双子が生まれたと報告されています

Posted at 02:55:12 2013/01/31 by えんたん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

「リトルバスターズ!」第16話
一妻二夫制… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301270002/ リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30売り上げラン

2013.01.27 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」 感想
葉留佳と佳奈多が双子だということは予想していましたが、 まさか異父重複受精だとは思いませんでした。 よくこんな設定を思いついたなぁ。 いたずら好きの三枝葉留佳は、今日も

2013.01.27 (Sun) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」
いつも元気で悪戯ばっかりな三枝葉留佳。 彼女を目の仇にする風紀委員長の二木佳奈多。 二人にはどんな関係が…? ようやく葉留佳ルートの進行です。 二人を見た時から関係は何

2013.01.27 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の弁当を食べた後、弁当箱に悪戯をする三枝葉留佳。 ああ、かつ...

2013.01.27 (Sun) | 北十字星

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ!:16話感想
リトルバスターズ!の感想です。 葉留佳と佳奈多の関係。

2013.01.27 (Sun) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」
「ならないよ。誰も三枝さんを、嫌いになんか」 ・アバンは真人と葉留佳のバトル。負けた真人は「宇宙バカ」の称号をw ・葉留佳の愛着のあるベンチの補修工事。それを風紀委員

2013.01.27 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ!  #16「そんな目で見ないで」感想
バトル・・・あぁそんなのありましたね〜今回は三枝さんがメイン それに対立する瓜二つの二木さんしかし性格は全然違う。何が二人を分けたのかこれまでの悪行についに終止符を。流...

2013.01.27 (Sun) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのトラックバック

【アニメ感想】リトルバスターズ!第16話「そんな目で見ないで」
重い現実。原作のネタバレはしてないから安心してね。 ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.1(2013/01/30)ラジオ・サントラ、たみやすともえ 他商品詳細を見る

2013.01.27 (Sun) | 二次元世界を追い駆ける日々

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話
葉留佳と佳奈多

2013.01.27 (Sun) | 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ

この記事へのトラックバック

『リトルバスターズ』 第16話 観ました
前回、第15話の記事ですが…お恥ずかしい限りなのですがブログタイトル上で第13話としていた時期がありまして…不手際をお詫びいたします。 サテサテ… 今回からははるちんの

2013.01.28 (Mon) | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第16話「そんな目で見ないで」
真人vs葉留佳は葉留佳の撮影会で終了(え?)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_16/

2013.01.29 (Tue) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

