2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第4話 感想

 【29//2013】

ヤマノススメ 第4話 「対決!山料理!?」



今日は料理対決ですか!!

コッヘルってなんだろう・・・。

ってことで調べてみました!

要するに米とか炊ける鍋でした。

確かに、山ならストーブとコッヘルだけで相当なもの作れそうですね!












あー、と思ったらちゃんとコッヘルの説明あるじゃないですか!

そう!これがコッヘルですwww





あおいちゃん、「一人で遊んでる時はこんな気持になったことなかった」と!

そこに気付けてよかったね!

ひなたが誘って来たりしなかったらこんな気持知れなかったもんね!

しかし、下拵えまでしてパエリア!?

えっ、山ってこんな食事なの!?

でも、食事食べてもらって「何気ない有り難うだけどとても嬉しい」ってどんどんひなたのペースだね!





個人的にはひなたは適当に野菜煮込んだスープとか作るのかと思いました。

そしたら、きのこソースのペンネ!?

意外と料理できるの!?

と思ったらフリーズドライねwww

やっぱ料理できないのねwww





「ひなったって意外と周り見えてる!?」からのこの笑顔!

今回はひなた見直し回でしたね!!













↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ヤマノススメ

Theme: アニメ・感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

「ヤマノススメ」第4話
パエリアとペンネ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301240001/ ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)しろ 泰文堂 2012-06-12売り上げランキング : Am...

2013.01.29 (Tue) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

ヤマノススメ 四合目 「対決!山料理!?」
本格パエリアいいゾこれ~ いつの間にやら料理アニメになってて一瞬「!?」となりましたが ちゃんと“ヤマ要素”を取り入れてるあたりはさすが抜け目ないというかw なんかさ~別...

2013.01.29 (Tue) | attendre et espérer

この記事へのトラックバック

ヤマノススメ 第4話 対決!山料理!?
山で食べたサンドイッチ美味しかった、また作ってほしい、今度は山道具でとひなた。 あおいには思いもよらなかったようですが、ストーブとコッヘルさえあれば何だって出来ると ...

2013.01.29 (Tue) | ゲーム漬け

