2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶園のテンペスト 第16話 感想

 【01//2013】

絶園のテンペスト 第16話 「徘徊する亡霊」




吉野いきなり「浴衣の時はラインが出ないように下着を付けないって本当?」って何聞いてんだ!?

「吉野さんが直に手を入れて確かめるのを許可しますわ」とはさすが愛花ちゃん!

けど、「私が知る中で吉野さんが一番怖い人だと思いますよ」ってどういうことだろう?















そして、んん?なんだこれwww

羽村だよね!?

そして、絶縁の魔法使いとして始まりの樹を消した!

これは一体何が起きてると言うんです?


んーと、絶縁の魔法使いが誰か確かめるために葉風ちゃんを呼び戻したくて、このパフォーマンスしたってことなのかな。

葉風の性格をよくわかってるな!

そして、「絶縁の心を持つもの」か!?

絶縁の魔法使いは、その能力と性格が別々に存在してるってことなのか!?

そのうちピッコロみたいに統合とかしちゃうの?





そして、幽霊騒ぎですか。

でも、記録はほとんど口伝でされていて諜報員が奪えるものはなにもない。

それで、絶縁の魔法使いが現れた今、魔法を使える村を探る意味!?

その人は魔法が使えるものを探しているってこと?

うーん、なんで探してるの?よくわからん。

とりあえず、葉風の揺れ動く感じが可愛いww

でも、「見えるとやらは僕の知ったことではない。」のくだり、吉野はまだ愛花のこと好きなんですね。






ボヤ騒ぎと怪しい男

で、男が諜報員で魔法を使わせようとしていると。

幽霊だろうと兄に会いたい女の子の気持ちを汲んで吉野活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分の愛花ちゃんへの気持ちに重ねたとはいえ、怖がってた吊り橋もあっさりロープで渡ると!





そして、葉風ちゃんのデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うーん、はじまりの樹に対する想像力が足りないからかもしれないけど、吉野が絶縁の魔法使いっていうのピンと来ないんだよなー。

はじまりの樹の姫君が理を犯してまでって思うのがどれほどのことかわかんないんだよね。

僕にはただ恋する女の子としての想像力しか働かないし。

そして、始まりの樹や絶縁の樹が何であるかの手がかり・・・だと!?

でも、諜報員が結局なんで魔法を使える村を探りに来たとかよくわかんなかったなー。











↓よかったら、ランキング見てみてください!


16話「マリンスノー」
TOPへ戻る
関連記事

Category: 絶縁のテンペスト

Theme: 絶園のテンペスト

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第十六幕「徘徊する亡霊」
絶園のテンペストの第16話を見ました。 第十六幕 徘徊する亡霊 諜報員が入り込んだかもしれない鎖部の里へ向かった葉風と吉野だったが、女の子が一人行方不明になってしまっ

2013.02.01 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第16話「徘徊する幽霊」
「大丈夫だったんですか? あんな大げさな事して」 絶園の魔法使いとして 大勢の人の前で始まりの樹を破壊する羽村! そして、諜報員が入り込んだと連絡を受け鎖部の里へ戻る葉風と

2013.02.01 (Fri) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第16話 「徘徊する亡霊」
投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

2013.02.01 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト #16
『徘徊する亡霊』

2013.02.01 (Fri) | ぐ~たらにっき

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第16話 感想
愛花の「私の霊なら会いたいですか?」って発言は、愛花が死んだ今からすると、すごい意味深。 まるで自分が死ぬことを予感していたようにさえ思える。 やっぱ愛花は自殺じゃない

2013.02.02 (Sat) | 深夜アニメ感想ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。