2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ささみさん@がんばらない 第4話 感想

 【01//2013】

ささみさん@がんばらない 第4話 「実家に寄生」





妹モノ以外は許さない」ってささみさんwww

そして、ささみウォッチプロジェクトだと!?

お兄ちゃん監視ツールに通じるものがあるなwww

で、肝心の中身は普通の女の子として生活するささみさんを応援し、
ささみに試練を与え、失敗するさささみさんをゲラゲラ笑うと!















そして最初の試練が明るい家族計画wwww

コンド◯ムだよね!?www

そして、お兄ちゃんが劇場の防犯啓発カメラの人になってるwww

てか、サングラスとニット帽とジャージって100均で買えるの!?

そして、パ◯ツと乳◯の色wwww

それにしても、確かにささみさんなんで銭湯来たんだろう!?






てか、買い物した覚え無いってどういう・・・こと!?

あー、でもこれのためにニット帽とか買ったんだね!

でも、エロ同人読んでるとこ監視さてるとか、恥ずかしくて死ねる!!

そして、声優イベントでリズムに乗れないささみさんwww

でも、これも全部本人覚えないのかな!?






この声優イベント月詠神社の仕業だったのか!?

で、お父さん登場して、剣で胸の手えぐった!?

肉手がこの計画を提案したってこと!?

そして戦闘シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当にたま本当にUFO乗ってきたし!!

いつの間にか、卵をめぐる話になってるし!!






こっからはややこしいから箇条書きまとめ!

  • 月詠神社のやつはつるぎがしばき倒し、ささみは病院に連れてかれた
  • 今までDVDを見ていたささみさんは実は肉手
  • 肉手は煙で記憶無くしたから、つるぎが改変で作ったDVDで状況を教えた
  • 肉手はささみと別々に生きたかったから、月詠神社にこの計画を投げた
  • けど、つるぎとしては最高神の力を乱用した肉手は自由に行動させられない
  • だから、最高神の力はささみさんに戻す
  • でも、かわいそうと思うから肉手は兎に姿を変えさせられる

こんな感じっすかね!?

ささみさん、いつか頑張らない日が来るといいですね!

しかし、最初に登場したささみさんが実は肉手だったとはなかなか面白かったな!











ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 800




↓よかったら、ランキング見てみてください!


 
TOPへ戻る
関連記事

Category: ささみさん@がんばらない

Theme: ささみさん@がんばらない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (8) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 4話「実家に寄生」
かがみの可愛さが半端ない! ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る

2013.02.01 (Fri) | 新しい世界へ・・・

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話「実家に寄生」
登校から疲れて帰宅したささみさん。 兄はおらずに、1枚のDVDを発見する…。 再生してみると、つるぎ先生の「ささみウォッチプロジェクト」!? がんばらいから復帰したささみを暖...

2013.02.01 (Fri) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

ささみ’s わーるど いず かおす【アニメ ささみさん@がんばらない #4】
ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る アニメ ささみさん@がんばらない 第4話 実家に寄生 自衛隊vs陰陽師vsUFOvs神様 羞...

2013.02.02 (Sat) | 腐った蜜柑は二次元に沈む

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話「実家に寄生」 感想
ちょっと、また意味わかんなくなった!! どういうことなのさ〜。 なんなんだこのアニメは(笑) カオス過ぎてなんか笑えてきた!

2013.02.02 (Sat) | 気ままに歩く〜Free Life〜

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話 「実家に寄生」 感想
灯台下暗し―

2013.02.02 (Sat) | wendyの旅路

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話 「実家に寄生」
ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る 月読神臣のDVDを盗み見する月読鎖々美。 そのDVDには、月読鎖々美の

2013.02.02 (Sat) | 北十字星

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話 実家に寄生 レビュー
あ~だるい。 学校ってけっこう大変だよな~ もう頑張るの無理… 激しく疲労し帰宅した鎖々美さん。 お兄ちゃんはまだ帰っておらず、お兄ちゃんの部屋に入っても 誰も居ない。お兄ち...

2013.02.03 (Sun) | ゴマーズ GOMARZ

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第4話 2/1 あらすじと感想 #sasamisan
 意外にもシリアス展開。  冒頭は、くたびれた鎖々美ちゃんの帰宅シーンから…。帰ってみると神臣さんは不在、彼の部屋には一枚の光ディスクが放置されていた。そこで、鎖々美

2013.02.05 (Tue) | Specium Blog

