2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 感想

 【03//2013】

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」



ラブレターとはラノベ主人公のチートっぷりと言ったら!

でも、「遥か昔の絆」!?

厨二のにおいが・・・。

しかし、千和ちゃん「ところで夏川は?消えたの?死んだの?」とはひどいwww

でも、予行演習といって近寄る千和ちゃん可愛い///

と思ったら、カツサンドに顔を押し付ける夏川ひでぇ。

千和ちゃんと夏川正々堂々言い合うようになったのね。















そして、ラブレターでそわそわする鋭太見てなにかに気付くとはさすが夏川!

また、「私の目の前で他の女に優しくしないで」って言葉でてくるのね。

そして、金髪ツインテール登場!?

「あなた鈴のこと全然好きじゃないよね?」って一瞬で見抜いたね。

鋭太も何かあるって言ってたけど、夏川がこんなに押されるなんて家庭の事情がありそうですね。

わざわざ偽彼氏作らなきゃいけない事情とか考えると、向こうにフィアンセでもいたんすかね?

なんて考えてたらいきなりチューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全然似てないけど、夏川の妹なんですね・・・。






なんで、夏川泳ぐの躊躇してんだろ。どっかに古傷でもあって見られたくないのか。

なんて思ってたら、男子のこの盛況っぷりが嫌だったのね。

でも、今時高校ってプール男女別なんじゃないの?

あっ、じゃなくて超絶金槌だったのかwww

これガチ溺れなのかな!?

夏川なら、人工呼吸まで計算しててもおかしくなさそうだけど。

でも、「そうなんでしゅか」ってやっぱりガチなんだね!






千和ちゃん風邪ですか。

って、体拭いてってまじかよ!?

こんなの絶対おかしいよ!

ちょっと展開強引すぎるだろっって思ってたけど、箸のくだりでうるっときた。

あの時の思い出の箸とっておいて飾ってるとか健気すぎるだろ;;






そして、新キャラ登場!

PSPの画面で告白とか前世とかwww

「あいらぶゆーはヘブライ語で絆よよみがえれという意味」にノンストップでの「違うよ」って突っ込みクッソワロタww

あれ?でもこのアニメって厨二病でも恋がしたいだったっけ?


でも、ちょっといきなりキスとか体拭いてとか強引な展開増えてきたなぁ・・・。

もうちょっとナチュラルに演出してほしいものです。














↓よかったら、ランキング見てみてください!


6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」 TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (11) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
「ラブレターの真相は修羅場」 ずっと会いたかった …鋭太 ギュッとして

2013.02.03 (Sun) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 3人目登場...と思ったら違うのが先に出てきた。
きみ誰?降って湧いた金髪ツインテールの女の子。名前は夏川真那といい、真涼の妹です。そして姉妹仲は微妙そう。更に真涼が「あの人」と言っている相手は父親っぽい。鋭太同様、真...

2013.02.03 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
はるか昔の絆を、もう一度結び直して――。 鋭太の下駄箱に入っていたラブレターは誰から? 幼馴染の仲を取り戻したいって千和ちゃんからなのか…。 中二病でも恋がしたいが、始

2013.02.03 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話「ラブレターの真相は修羅場」感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話「ラブレターの真相は修羅場」 あらすじと感想は「続き」を見てね。

2013.02.03 (Sun) | 気の向くままに

この記事へのトラックバック

5話「ラブレターの真相は修羅場」感想
千和が鋭太に真涼のことを「死んだの?」と尋ねるのが可笑しかったのと、姉妹そろって、キスが好きだなと思いました。  後、鋭太と姫香が抱き合って、2人がギリギリするのが面白か...

2013.02.03 (Sun) | アルナのいい加減なブログ2

この記事へのトラックバック

【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第05話 「ラブレターの真相は修羅場」 新キャラ現役の厨二病キター!
2210 沙羅双樹 sage New! 2013/02/03(日) 00:03:56 ID:??? なにわさわさしてるの?

2013.02.03 (Sun) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」
本命キター  前回、鋭太が叫んでいた「彼女」のこと。みんなが都合良く自分の事だと決めこんでしまいました。謎の女の子も参戦して更に混迷を深めそうです。  くつ箱に手 ...

2013.02.05 (Tue) | ささやんにっき

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第5話「ラブレターの真相は修羅場」レビュー・感想
鋭太君、私も好きですよジョジョ第2部の波紋バトルそんな言葉に乗せた好きという真涼の想い。急接近する2人にもはや幼馴染だけじゃいられない千和。そして・・・鋭太の修羅場は ...

2013.02.05 (Tue) | ヲタブロ

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
3人目の女の子は現役中二病な娘。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_05/

2013.02.08 (Fri) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

この記事へのトラックバック

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第5話の評判
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]pos...

2013.02.14 (Thu) | 最新アニメ・マンガ 情報局

この記事へのトラックバック

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第5話「...
鋭太:・・・「ずっとずっと好きでした。遥か昔の絆を結びなおして」>>なにそれ?鋭太:どういうときに言う言葉だと思う>>ヨリを戻したい時にいうんじゃないかな、チワワちゃんとかチ...

2013.09.02 (Mon) | ぺろぺろキャンディー

