2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リトルバスターズ!(リトバス) 第17話 感想

 【03//2013】

リトルバスターズ!(リトバス) 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」





ややこしいので経緯を箇条書きでまとめ

  • 三枝の3人の親たちはおかしな掟に我慢できなくなった
  • 三枝晶は三枝家に乗り込み、殺人未遂を犯した
  • 三枝家ははるかとかなたを取り上げ、親たちを追放した
  • はるかはそのまま本家へ、かなたは分家の二木家へ
  • 事件をきっかけに、「二木家>三枝家」となった
  • はるかとかなたは父親の違う双子だった(異父過妊娠
  • どちらかが犯罪者の娘だがどちらがそうかは親しか知らなかった
  • なので、親族は素行を見て判断することにした
  • 結果は、はるかが犯罪者の娘ということになった
  • その認定のせいで、はるかは何かある度に親族にあたられていた
  • だから、はるかはかなたが困ることをした
  • そうすると、かなたは親族から監督がなってないと怒られるから
  • そんなことをしていたから、今回のビラ撒きをかなたがやったのではないか

なるほど、複雑な家庭だったんですね。

でも、それだけの名家なら三枝晶が暴れた時通報しないで一族の間で隠蔽しちゃえばよかったのにね。

あと、なんではるかとかなたの父親が違うってことがバレたんだろうね。

ちなみに前回父親違いの双子が生まれてくることがあるとコメントで指摘してくださった方がいました。

ご指摘ありがとうございます!












「生まれてこなきゃよかった」というはるかに、「そんなこと言っちゃダメだ」ってリキくんかっこいい!!

自分で自分を否定していたらいいことなんてやってこない」っていい言葉だね!

でも、はるかを受け入れてリトルバスターズの皆はいい人たちばっかだなぁ!

そして、やっぱりビラを配ったのはかなただったんだね。

うーん、でもかなたは本当に人でなしなのかなぁ・・・。






で、皆の優しさに触れて、はるちん三枝晶に会いに行く決心ですか。

で、どっちの子か聞きに行くのね。

なんとなく、展開的にかなたが三枝晶の娘な気がする!

で、会いに行くわけだけど、まぁ会っても簡単には教えてくれないですよね。

でも、かなたが時々会いに行ってたってことはやっぱりそうなのかな・・・。






ビラ撒きを支持したのは三枝家の指示だったのね。

かなたも二木家で苦労があるのね・・・。

人生は誰かの幸せが誰かの不幸になるゼロサムゲームだと思っている。

でも、実はそうじゃなくてはるかだけじゃなくかなたも不幸を背負ってると。






ええええええ!?

かなたがはるかの格好してたのか!?

一体なんの意図で!?また、三枝家の指示?

なんかCLANNADの時もこんな事あったよね。

うーん、かなたは一体何を考えてるんでしょう?

今後の展開が気になります!















リトルバスターズ! 三枝 葉留佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス (2008-11-26)
売り上げランキング: 60,943



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: リトルバスターズ!

Theme: リトルバスターズ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (15) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

「リトルバスターズ!」第17話
三枝葉留佳と、二木佳奈多… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302030000/ リトルバスターズ!エクスタシー二木佳奈多~My Minroud~ (電撃コミックス)Key ZE...

2013.02.03 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」 感想
佳奈多、汚れ役を引き受けすぎですよ。 次回で葉留佳ルートは完結のようですが、続きが気になりますね。 何者かがバラ撒ばらまいた誹謗中傷のビラに傷ついた葉留佳は、 自らの生

2013.02.03 (Sun) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
衝撃の事実。 三枝葉留佳と二木佳奈多は、父親違いの双子だった。 そしてDNA鑑定もしないで、どちらの父親の娘かを 判定する偏見。 そっかそっか、これは地方に巣食って

2013.02.03 (Sun) | 北十字星

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
双子だった葉留佳と佳奈多。 古い家と血が、姉妹を哀しい運命に縛る。 どうすれば二人を幸せにできるのか? ミッション開始です!

2013.02.03 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ!:17話感想
リトルバスターズ!の感想です。 三枝家の黒い裏事情。

2013.02.03 (Sun) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

【アニメ感想】リトルバスターズ!第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
僕達にできること。原作のネタバレはしてないから安心してね。 リトルバスターズ! Converted Edition(2013/03/20)PlayStation 3商品詳細を見る

2013.02.03 (Sun) | 二次元世界を追い駆ける日々

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! #17「誰かにそばにいて欲しかったんだ」感想
三枝・二木の数奇な過去家柄や大人の汚い思惑から常に比べられる運命を背負った両者どこへ行っても居場所がなかった辛さをぶちまける元から嫌われてもいいように、悪い子のレッテル...

2013.02.03 (Sun) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話感想「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
葉留佳と佳奈多が双子と言う事が判明しました、このシリーズも知らない方も薄々感じていたんじゃないでしょうか髪の色など容姿が殆ど似ているのですから、それにしてもこの二人の家...

2013.02.03 (Sun) | 二次元アニメ

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き) (初回限定版) [Blu-ray]『ここが三枝さんの居場所だ』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na...

2013.02.03 (Sun) | 明善的な見方

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
リトルバスターズ! 6 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/05/29)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 弱い葉留架と、その

2013.02.03 (Sun) | ゆらゆら気ままに

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
「お前が元気になって悪さしねえと、調子出ねえじゃねぇか!」 ・アバンは前回の場面。葉留佳と佳奈多が双子だと判明する所。 ・続いて葉留佳の話す重い過去。ここの部分も相当

2013.02.03 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 感想
葉留佳と佳奈多は父親の違う双子だった。 全然予想できなかった、そんなのあるんだ。 物語は、葉留佳がどちらの父の子供なのかを明らかにしていく展開になったけど、ちょっと違和...

2013.02.04 (Mon) | 深夜アニメ感想ブログ

この記事へのトラックバック

『リトルバスターズ』 第17話 観ました
前回から三枝葉留佳ことはるちんの闇に焦点が当てられて物語が進行していますが、彼女の闇は彼女だけを救えばそれで任務完了(ミッション・コンプリート)とならない事だけは確かな...

2013.02.04 (Mon) | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」
葉留佳・佳奈多ルートって見ててこれまでで一番キツい感じがしますね(苦笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-li...

2013.02.04 (Mon) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

この記事へのトラックバック

リトルバスターズ! 第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ
葉留佳から語られる、三枝家のとんでもない話。 正直、一族の息子に嫁を2人宛がうならともかく、娘に婿を2人って、どうなのでしょうね。 可能性の話をするなら、男の方が種なし ...

2013.02.05 (Tue) | ゲーム漬け

