2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまこまーけっと 第1話 感想

 【10//2013】




なんの前情報もなしに見ました。

うわっ、めっちゃけいおんっぽいキャラデザだなー。

ぱっと見、日常系なのかなーって思ったら・・・

圧倒的、鳥アニメ!!!


せいぜいかわいいペットかなぁと思ったら、第一声が

「ダメだぜ、俺に惚れちゃ!」ですもんね!

クッソワロタwww

モチマッズイのキャラがいい味出してます!

鳥なのに何覗いてんだこいつ!!

そのくせ紳士ぶろうとしてるし!



日常系のギャグアニメって感じっすかね?

ちょこちょこ笑えるところあって楽しめました!

っていうか・・・

あんこちゃんかわえええ!

もうそれだけで視聴決定ですね!




全体的にキャラもいいですし、

ほのぼのしますね!

でも、花屋の店長(店員)ってオカマ!?

なんか声野太くないっすか?



12月31日に餅屋で誕生日じゃ大変ですよねー。

商店街の人も毎回誕生日プレゼント渡せないんですね!

もちぞうが渡せない感じになんかほろ苦い感じするなぁ・・・

なんて思ってたら鳥の目から映像!?


この鳥喋れるだけじゃないの!?!?

次回が楽しみですね!!!

さすがは京アニです!


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-03-20)
売り上げランキング: 66




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: たまこまーけっと

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

