2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 感想

 【03//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 「深く罠をはれ!」



スーパーエイジャ




スーパー・エイジャの力やべぇ!!

ただでさえカーズの力手におえないのにこれ手にれられたらやばくね?

まぁ、それがどこにあるか不明とかじゃなくてリサリサの所にあるのが不幸中の幸いだね。

破壊しちゃえばいいじゃんって思ったら、なんか知らないけど、ダメなのねww

そして、最終試練がシーザーVSメッシーナ、ジョセフVSロギンズで勝負ね!

てか、もう最終試練って早いなー!










やられるロギンス


師範代とのバトルか-と思ったら、ロギンズ師範代ー!!!!

でも、修行シーンカットだから、全然感情移入できない・・・。

てか、エシディシにもうスーパー・エイジャがここにあるのバレてたのね。

ジョセフの攻撃あっけなくやられたと思ったらさすがジョセフ!

色々と罠を張り巡らせていたのね!

まさに、孫氏の「勝利というのは戦う前にすでに決している」か!

でも、ええええええええ!?泣きだした!?

と思ったら急にスッキリ!?そして、超冷静になった!

ジョセフ的には怒らせて隙を生む作戦だったのね。

うーん・・・、心の読み合いで負けるとジョセフヤバイんでね!?




エシディシの攻撃




指から爪が伸びてるのきめぇえええ!!

きもさはさておき、怪焔王の流法やばそうだな。

でも、血液って40度超えるくらいで固まるんじゃなかったっけ?ww

まぁいいか!

さらに、エシディシ自分の体に穴開けて血管増やした!

穴という穴に俺の熱線を送り込むという表現といい・・・

マジ、きめぇ・・・。

そして、ジョセフの十八番「お前の次のセリフ」までパクられた!!




ジョセフ絶体絶命!?




絶体絶命かと思いきや、やっぱジョセフ!!

俺の上を行ったつもりでも、そのさらにその上へ俺は行ってたのよ」だと!?

マジックでうまくロープを切られてもいいようにしてたのね!

そしてジョセフの十八番「お前の次のセリフは」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして大勝利!!




ジョセフの背中に怪しい影




勝利したけど、ジョセフ後ろ、うしろー!!

これが、サンタナとエシディシの最後の違いによるもの!?

エシディシ戦は後ちょっとだけ続くのじゃって感じかな?

















↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 『深く罠をはれ!』 柱の男と波紋戦士の因縁を...。
ストレイツォは知ってたのかな。カーズの求めるエイジャの赤石はリサリサが所有。波紋の戦士の目的はこれを守り伝えること。 でも波紋法の頭領であるストレイツォってこの事知って

2013.02.03 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

「ジョジョの奇妙な冒険」第17話
勝利の、笑い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302020002/ BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)大森俊之 Coda ワーナー・ホ...

2013.02.03 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 17話「深く罠をはれ!」
JOJO対エシディシの遭遇戦! 修業の成果を見せる時が来た!

2013.02.03 (Sun) | 風吹く荒野をのんびりと

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 「深く罠をはれ!」
「全身の穴という穴に おれの熱血をおくりこむ(意味深)」 リサリサ先生、「ドキドキ!プリキュア」に出演する。 サンタナ以下の尺で倒される柱の男がいるらしい「ジョジョの奇

2013.02.03 (Sun) | attendre et espérer

この記事へのトラックバック

【ジョジョの奇妙な冒険】 第17話 「深く罠をはれ!」 感想
CM リサリサ「あなたの才能が素晴らしいということは、試してみてわかったわ。 しかし!一人の実力になるには、ジョジョのブルーレイが必要なり! ジョジョの奇妙な冒険!絶賛発売...

2013.02.04 (Mon) | にわかオタクのヒトリゴト

この記事へのトラックバック

◎ジョジョの奇妙な冒険第17話深く罠をはれ!
 カー:パワーがたりない。エイジャといって、美しい宝石、光は一点より放射される だが不足だ。よわいのだ。イシカメンを完成させるにはスーパーエイジャがなければなら...

2013.07.31 (Wed) | ぺろぺろキャンディー

