2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新世界より 第18話 感想

 【03//2013】

新世界より 第18話 「紅い花」



読み上げる覚


オオスズメバチ兵士たちの遺留品に武器が一つもなかった。

普通は使えない武器は捨てていくのに。

なんだろ、鉄資源が不足してるから持ち去ったたとか?

ああ、でも攻撃手段を隠したかったのは納得。

ミノシロモドキから何らかの情報を得ててってか。

でも、矢がなんの損傷も受けてないから爆弾の類ではない。

つまり、呪力をもった人間が手を貸したと。

それが、真里亜と守であると。












真理亜の影




まさかの真里亜登場!?

でも、覚の哀れんだ目からいって、早希はこんな幻想なんども見てるのかな。

さっき、富子さんもDNAと歯型から100%死んでるって言ってたけど・・・。

野孤丸はどうやって偽装したんだろう?それともほんとうに死んだのか?

もしくは・・・野孤丸が殺したのか!?


謎が深まるばかり・・・。

てか、仮に呪力を持った人間が手を貸してたとしたら、瞬って可能性はないのかね?




攻めるバケネズミ




バケネズミ攻めてきた!!

全面戦争かと思いきや、広場の仮面のやつとハゲ強すぎる!!

風向き変えたり、バケネズミ大量に操作したり。

これなら、どんな戦略も戦術に負けてしまう。




仮面の男の攻撃




と思ったら、ハゲのおっさんヤラれた-。

バケネズミ擬態なんて方法も使えたのね。

でも、やっぱ仮面の男強いなー。

てか、仮面とれたけど誰だこれ!?瞬じゃないよね?

そして、ハゲのおっさんの目から美女が飛んでいった。

一体何なんだこれ?神がどうとか言ってたけど・・・。




怒る富子さん


そして、富子さんが怖い。

「忌まわしいバケネズミ野孤丸にはこの報いを受けさせねばなりません。

約束しましょう。未だかつてどんな生き物も味わったことのない苦痛の中でゆっくり命を奪ってやることを。」


そして、最後の真里亜はなんなんだ!?

12年前なのに14歳!?

でも、「女同士じゃ子供は作れない」って言ってるから相手は男なんだろうな。

でも、呪力を使える奴がバケネズミの味方してるって言ってたけど今んとこそんなヤツ出てきてないですね。

まだまだこれから登場するのでしょうか!?

それがあの真里亜なのか・・・?














新世界より(中) (講談社文庫)
貴志 祐介
講談社 (2011-01-14)
売り上げランキング: 721



↓よかったら、ランキング見てみてください!


19話「暗闇」
TOPへ戻る
関連記事

Category: 新世界より

Theme: 新世界より

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

「新世界より」第18話
鏑木肆星の本気… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302020003/ TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」TVアニメ「新世界より」

2013.02.03 (Sun) | 日々“是”精進! ver.F

この記事へのトラックバック

新世界より 第18話 「紅い花」 感想
ついに始まったバケネズミの反逆! 『新世界より~反逆の野狐丸~』編開始と言ったところでしょうか。 覚はいい男に成長しましたね。 これからの展開が楽しみですよ。 バケネズ

2013.02.03 (Sun) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

新世界より 第18話「紅い花」
『バケネズミ同士の偶発的な小競り合いと思われていた争いは、奇狼丸率いる大雀蜂コロニーと野狐丸率いる塩屋虻コロニーの2大勢力による決戦の様相をていしていた。そんな中、武力...

2013.02.04 (Mon) | Spare Time

この記事へのトラックバック

新世界より 第18話「赤い花」
優勢と思われた大雀蜂を全滅させた塩屋虻コロニー。 バケネズミの裏に、町を出た人間の呪力があるではないか? 町の会議は塩屋虻の駆除を決めるが…。 そんな中、開かれた祭りで早...

2013.02.06 (Wed) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

新世界より 第18話
バケネズミ同士の戦いが激化して来たみたいです。 数や武力で勝っていた奇狼丸(CV:平田広明)率いる大雀蜂コロニーが、野狐丸(CV:浪川大輔)率いる塩屋虻コロニーに壊滅させられ

2013.02.07 (Thu) | ぷち丸くんの日常日記

