2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第5話 感想

 【07//2013】

文字色

ヤマノススメ 第5話 「シュラフって何?」




山道具屋さんなんてあるんですね!
せいぜいスポーツショップの1コーナ程度かと思ってました。
一体どんなもんがあるんでしょう?

やっぱ基本はリュックサックですよね-。
て思ったらシュラフっていう寝袋か!!
めっちゃ高いんスね!
まぁ、山の寒さから身を守ると思えば当然かー。





新キャラ登場!?
こんな身近に登山ガールがいるのか!!
縦走ってすげーな!!


あおいちゃんよくぞ我ら皆の疑問を聞いてくれた!
ふーん、重さとかさばり感かぁ!
「迷ってるってことは高いほうがほしいんだろうなぁ」
ってすごい女の子っぽい感じだね!
「あきらめないで妥協するなら諦めて妥協するほうがいいんじゃないでしょうか」
とは、名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、本当そのとおりですよね!

「あなたも山に登るの」って聞かれて
あおいちゃんよく「登ります」って言った!
人付き合い苦手なのに頑張ったね!!


あおいちゃん頑張ってよかったね!
てか、かえでちゃんはいつの間に山に行ったんだ!?
ちょっと時間がたってるんだよね?









↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ヤマノススメ

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

