2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶園のテンペスト 第17話 「マリンスノー」

 【08//2013】

絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」


羽村世界中でPRか!
樹が神のような存在として認識されるように、はじまりの樹も捉えられてるけど、
はじまりの樹は樹に似た何かと捉えるほうが本質をつかめるってどういうこと?!
ヘビに龍!?
どう見ても樹に見えるけど・・・。






葉風ちゃんの葛藤っぷりがウケるwww
でも、こんな必死に考えれば考えるほどどつぼね!
「忘れようと考えることは、忘れられないことと同義である」なんて名言もあるしね。
てか、吉野ってチョコもらいまくりとかモテルんだね。
そういえば、もうすぐバレンタインですね・・・。
そして、葉風ちゃん美人なんて言われてますます好きになっちゃうのね!



「他の子に目移りしてもいいですよ。」って意外と心広い・・・?
なんて思ってたら人間かき氷((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、このイチゴシロップwwww
「そういう私を裏切る度胸が吉野さんにはありますか?」とは。
うーん、愛花可愛いポイントもあるんだけどメンヘラだよなぁ・・・。
そしてそして、さらに好きになる葉風ちゃんwww



吉野の彼女会議www
大の大人がそろって何してんすかwww
しかも、左門「学校の女教師」とかwww
中学生の妄想みたいな会議ですね!
しかも、学食のおばちゃん総否定だしwww



こうなったら最終手段だなんていうから、吉野の元から去るのかと思いきや、
告白!?!?
なるほど、フラレて諦める作戦か・・・。
で、吉野は愛花が自分の彼女だったと明かすと。
「オフィーリアを愛していた。たとえ幾千幾万の兄があり、その愛情すべてを寄せ集めたとしても、おれ一人のこの愛には到底、及ぶまい。」
また、ハムレットですか!
でも、吉野返事はどうするんでしょう?
てか、真広にバレたらやばそうだね・・・。
まぁ、ラブコメだからしょうがないか!









↓よかったら、ランキング見てみてください!


第18話「舞姫」 TOPへ戻る
関連記事

Category: 絶縁のテンペスト

Theme: 絶園のテンペスト

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト #17
『マリンスノー』

2013.02.08 (Fri) | ぐ~たらにっき

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」
「私はもはや 自身で気持ちをコントロール出来ん  だから吉野 私にお前を諦めさせろ!」 吉野への気持ちを抑える事が出来なくなった葉風! そして、左門や真広たちは吉野の彼女を特

2013.02.08 (Fri) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第十七幕「マリンスノー」
絶園のテンペストの第17話を見ました。 第十七幕 マリンスノー 吉野とランチしていた葉風はデートのようだとドキドキしながらも、自分の気持ちに気付かない吉野が本気で好き

2013.02.08 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第17話 「マリンスノー」
投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

2013.02.08 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 17話
アニメ 絶園のテンペスト 17話 の感想 もう、恋愛中心に話が進んできてるなぁ^^ 姫様の告白はある意味、かっこよかったけど^^ 吉野の彼女は誰なのか?を考える会

2013.02.08 (Fri) | 逝人

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 17話
今回も会話劇が安定して面白い! ギャグとしての面白さも十分ですし、会議で羽村が発言したシーンは鳥肌ものでした。 もちろん、ロリのことではないですよ?w 早河の行動の意図も...

2013.02.08 (Fri) | すとぅるるるのアニメ日和

この記事へのトラックバック

絶園のテンペスト 第17話
吉野(CV:内山昴輝)と葉風(CV:沢城みゆき)は、相変わらず一緒に行動していますね。 葉風は吉野のことが好きですが、自分のそんな想いが吉野の彼女の迷惑になると必死に自制して

2013.02.09 (Sat) | ぷち丸くんの日常日記

