2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ささみさん@がんばらない 第5話 感想

 【09//2013】

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」


ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさんの告白


ささみさんの・・・告白!?
告白って、友達になって下さいってことか!!
確かに、なんでかがみなんでしょう!?
立場とか知ってるからとかはともかく、繋ぎの友達ってひどいねwww
でも、かがみ寝るためにうまく振り切った!!





食堂で食いまくってるお兄ちゃんとつるぎ


フードファイトやってるの?
お兄ちゃん小食そうに見えて意外と食うのね!
でも、かがみなんで友達ってキーワードが出ると渋々ついてくるんだろう?
改変が起こっちゃうからかな?
しかし、かがみにいろいろ起こってるけどイジメられてんの?





血まみれのかがみ


今度は血まみれになって現れるし・・・。
それにしてもかがみ冷たい・・・。
やっぱりロボットだからかな?
さすがにこんなきつい言い方は来るよねぇ・・・。
と思ったら、他のことは仲良くしてるし;;




子どもと遊ぶたまちゃん


たまちゃん、匂いとか味とかで人がわかるのね!
でも、たまちゃんすっごいいい子やぁ!!
しかし、神様も悩ましいんだね・・・。
「どれだけ遊んでも、大好きだって言われても、もしかしたら無理やりたまが言わせてるかも知れないの。」とは。
でも、かがみにもちゃんと事情があったのね!
最高神が友達欲しいと思い、その対象がかがみだったから、八百万の神々が嫉妬したと。
「何が来ようと構いません。友達が望むなら平凡と普通のためにいくらでも血に塗れましょう。感謝されたいわけじゃありません。ただ嬉しかったから。だから友達が余計な気をつかわないよう秘密のうちに片づけましょう。」
これがかがみの意図だったのか!
イイハナシダナー!!




すべてを知り、かがみに抱きつくささみさん


真相を知った後は、かがみの冷たい態度が心にしみるよー。
でも、これでささみさんとかがみは本当の友達になれたんですね!
「かがみはもう暖かいよ」でウルッときた!
いやー、今週は本当ほっこりする話でしたね!







ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
日日日
小学館
売り上げランキング: 5,739


↓よかったら、ランキング見てみてください!


第6話「迷惑かけてるのは親だけ」
TOPへ戻る
関連記事

Category: ささみさん@がんばらない

Theme: ささみさん@がんばらない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

魔法使いの憂鬱【アニメ ささみさん@がんばらない #5】
ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る アニメ ささみさん@がんばらない 第5話 まだ本気出してないし 万能の力を持つ

2013.02.09 (Sat) | 腐った蜜柑は二次元に沈む

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第5話 「まだ本気だしてないし」
ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る 放課後の教室で惰眠を貪る邪神かがみに友達になってくれと 頼み込む月読鎖

2013.02.09 (Sat) | 北十字星

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」 感想
こういう話って本当に良いですよね。 ささみさんとかがみのお話。 最後はちょっとウルッとくる素晴らしい内容でした。

2013.02.09 (Sat) | 気ままに歩く〜Free Life〜

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第5話 「まだ本気出してないし」 感想
お友達になろう―

2013.02.09 (Sat) | wendyの旅路

この記事へのトラックバック

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」
学校に行くようになったものの友だちが出来ない鎖々美。 それで、かがみに友だちになってもらうことにしますが… 神さまだった友だちが欲しい! どっかの隣人部のように友だち作

2013.02.09 (Sat) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

◎ささみさん@がんばらない第5話「まだ本気...
∥私は考えていたことを告白した凸ササミ:カガミ、))カガミ:なんですか忙しいのです実はね、私の友達になって!))zzz寝ないで!))面倒くさい気配がしたので関わりたくないのですみ...

2013.09.06 (Fri) | ぺろぺろキャンディー

