2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 感想

 【09//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 「シュトロハイム隊の逆襲」


ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8  (空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

リサリサの服を選ぶスージーQ


スージーQ服選ぶの迷いすぎだろ!!
これが女子か・・・。
しかも、マスクとっただけでジョセフのことわかんないのかwww
「意外と活かす顔してるわよ」ってデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、エシディシ(?)どこ行った?






いつもと違うスージーQ


スージーQの様子が・・・おかしい!?
体内にエシディシが入ってるのか!?
でも、わざわざエイジャの赤石郵便船に乗せたとか言ってて親切。
でも、どうやっってスージーQをどうやって助けるんだ!?




スージーQごと殴りかかるジョセフ


確かに世界と天秤にかけたら正しい選択かも知れないけど、
本当にスージーQごと殺しちゃうのか!?
うん、やっぱり殴れないよね!
僕もビビって出てくると思ってた!
しかし、グロすぎる・・・。
そして、二人がとる作戦とは!?
弾ける正の波紋を全体に、くっつく負の波紋を心臓に送ることで解決っ!
てか、波紋って心臓以外には負担ないのかい?
ジョセフは誇り高いって言ってたけど、エシディシの最後の小物臭はやばかったな!
でも、ジョセフのスージーQへの態度イケメンッ!!




赤石を求めて郵便を追う一行


ちゃんと列車に追いついたんだね!
ドイツ軍!?
なんでドイツ軍がエイジャの赤石欲してるんだ?
ドイツ軍と言えば、まさか・・・。
ふーん、不老不死のパワーをドイツ軍は欲してんのか。




忍び寄る人影・・・


カーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
温度で人の気配を読み取ってる?
そして、やっぱりシュトロハイムだったー!
でも、なんか機械化してる!?







↓よかったら、ランキング見てみてください!




第19話「死の崖へつっ走れ!!」
TOPへ戻る
関連記事

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 18話「シュトロハイム隊の逆襲」
エシディシ最後の執念。奪われた赤石を追いJOJOたちはスイスへ!

2013.02.09 (Sat) | 風吹く荒野をのんびりと

この記事へのトラックバック

【ジョジョの奇妙な冒険】 第18話 「シュトロハイム隊の逆襲」 感想
CM エシディシ「ああんまりだあぁあ~~!!!おおれェェのォォううでえがああ~~! ・・・・・・ ジョジョの奇妙な冒険、1月30日発売」 タメんなwww

2013.02.09 (Sat) | にわかオタクのヒトリゴト

この記事へのトラックバック

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第18話 シュトロハイム隊の逆襲 感想
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 私だ TOKYO MX18話です 「エシディシ戦は体力より頭を使ったせいかどうも肩がこったなあ…ズッシリくるぜ」→CMへ 2週連続OPなしッ!! おいおいさすが...

2013.02.09 (Sat) | n-zenの葉酸ってなに

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 『シュトロハイム隊の逆襲』 元気そうじゃあないか...ってお前が元気な方がオカシイよ!
双子の弟とかじゃないの。サンタナ戦で死んだ筈のシュトロハイムが生きていた。ジョジョには生命力に溢れたキャラクターが多いです。 ・真っ二つになってもジョナサンに「究極!深

2013.02.11 (Mon) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

◎ジョジョの奇妙な冒険第18話シュトロハイ...
ジョ:どうも肩がこったな))リサ:夜明けだわスジ)リサリサさま、どちらのお着物を))まかせるわ、不吉な予感が。スージキュー部屋にくるように伝えて・スージーQ-小島幸子←フ...

2013.07.31 (Wed) | ぺろぺろキャンディー

