2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 感想

 【11//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)


屋上で鉢合わせになる4人

前世のことはナイショってことで・・・。
で、元カノかー!!!
確かにものすごい大きいくくりでは元カノって表現になるよねwww
幼馴染はともかく彼女いるって知っても好きなままなのね!
さすがラノベ主人公!!









姫香を部室に呼び出す真涼


うん、あっさりバーニングプリンセスの件を引き出したね!
これで、真涼的には余裕になりましたね。
でも、なんで乙女の会に誘ったんだろ?
「だってこの子鋭くんのことばっかでモテまくりに興味無さそうじゃない!」
と言う千和に「それはあなたもですが」が正論すぎてワロタwww

そして、鋭太の日記エヴァ、セーラームーン等ネタがすごいwww
しかも、4人と言いつつ5人目が出てくるし!




姫香の過去の告白

あああああああああああああ!
姫香の高校生活が俺らのことか!!!
やめてぇぇえぇ!!!
でも、そんな中で鋭太が灰色の世界に彩りを与えたから好きになったのね。




夏川真那、再登場


真那、パパにチクったのかなwww
マンションに手を出さないでってすごい勢いで言ってるけどなんかあるのかな?
そして、真涼スウェーデン行きか!?
千和の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
てか、真那マジで性格悪いな!
でも、冷静に考えると、姉妹でおんなじことしてるなwww
で、熱い説教で庇う鋭太。
これは姫香が完全に好きになるやつやー。
でも、言ってることは超恥ずかしい///
そして、媛香覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、なぜか真涼にも伝染!
なるほど、真涼はマンションでお母さんが帰ってくるのを待ってたのね。
でも、これから父ちゃんがプレッシャーかけに来るのかな!?




倒れる鋭太、そして真涼と二人に

「お前の家の事情なんか知るかよ。
ただ、あのままお前とわかれるのは嫌だったんだよ。」

って、鋭太イケメンっすなー!
さっきまで媛香攻略してたのに次は真涼。
もうこれは全ルート攻略しちゃう勢いだね!
そして、真涼もジョジョネタとか言って寄り添うし、これはもう・・・。
そんなジョジョネタ無いしね!!ない・・・よね?
で、媛香の入部決定ね!
でも、結局なんで真涼は媛香を部に誘ったのかは謎のままですね。
今後、明かされていくのでしょうか?
そして、Cパートで新キャラ来ましたね!
来週はこの子の回ですかね!!










↓よかったら、ランキング見てみてください!


7話「夏期講習なのに修羅場」 TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (9) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話
「灰色の世界を切り裂く修羅場」 俺の事が大好きでしかたがない。

2013.02.11 (Mon) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 『灰色の世界を切り裂く修羅場』 以前それだけはと言っていた「美・舞・天使(ヴィ・マイ・エンジェル)」の破壊力は半端無かった。
痛さここに極まれり。妄想彼女たちによる自分だけのモテモテハーレム。更にお気に入りの声優まで書き込んでいる。そしてこのエンジェル達、全員色んなアニメからのパクリキャラ。痛...

2013.02.11 (Mon) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
三人目のヒロインは中二病だった(^^; 姫香は千和と真涼に、鋭太の「元カノ」を名乗り、またまた修羅場ですね(笑) 姫香は中二病は酷いですが、可愛いですね♪ 鋭太の妄想じ

2013.02.11 (Mon) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#6「灰色の世界を切り裂く修羅場」
「鋭太は違った。灰色の風景の中で一人輝いてた」 灰色の日常… 鋭太の前世の恋人と名乗る秋篠姫香が登場。 人見知りする子なようだが、いきなり鋭太に抱きついてきたりと大胆☆ ...

2013.02.11 (Mon) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] 『妄想せずにはいられねぇんだよ!』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 シリー

2013.02.11 (Mon) | 明善的な見方

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 【灰色の世界を切り裂く修羅場】 感想
えーくん。その子は誰? 「私はえーくんの元カノ☆」 元カノって意味分かっているのでしょうかね~ つまり今は彼女じゃないって宣言しているようなものですからねw 俺の彼女と幼

2013.02.11 (Mon) | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話レビュー(感想)姫正式加入、最後に新キャラも登場
姫が正式加入 どうも主人公とは前世の恋人だったそうだ 中二病全開です。そして夏川に中二時代のポエムを読まれ悶える主人公 どっかで見たことある展開だな 聞いてる方が恥ずかしく

2013.02.12 (Tue) | どっかの大学生の読書&ロッテ日記

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 2/10 あらすじと感想 #oreshura
 「自演乙の会」って、鋭太くんのハーレムクラブだよねw。  姫香ちゃんは、千和ちゃんと真涼ちゃんの前で、鋭太くんの「元カノ」と自称したw。後日、真涼ちゃんは、姫香ちゃんを...

2013.02.12 (Tue) | ζ[ZETA] Specium blog

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
この読み聞かせのシーン、なかなか楽しませてもらいました(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_06/

2013.02.14 (Thu) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

