2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新世界より 第19話 感想

 【11//2013】

新世界より 第19話 「暗闇」


新世界より(上) (講談社文庫)


合流し5人組になる早季と覚


覚の懸念は箇条書きにするとこんな感じか。

  • 野孤丸が勝ち目のない戦いをするとは思えない
  • 広場でベッコウバチコロニーのバケネズミを見た
  • ベッコウバチが精力的に弱いシオヤーブが勝つと踏んだ
  • オオスズメバチコロニーがなぜ簡単に敗れたか
そして、「馬鹿馬鹿しい。」とか言ってる若い男のフラグたちましたね・・・。
さらにどんどんたつフラグたち・・・。
バケネズミの奥の手ってなんなんでしょう?
まさか、バケネズミが呪力使えるようになったとか?







若い男、病院の中へ

あああああ、これは完全にフラグ回収か!?
バケネズミに取り囲まれてるんですね・・・。
でも、覚の指揮のもと一斉に焼き払った!!
やっぱ呪力の力強すぎるよねー。
倉持って若い男が驕り高ぶるのもわかる気がする。
それにしても、覚は随分頼れるような感じになりましたねー。




覚、病院の中へ


それにしても、班長が無能すぎるなー。
なんだかんだいって、結局病院の中に行くんですね。
呪力で作った光って倉持が出してたのかな?
まぁ、でも、班長一人で残るとか完全にフラグですな!
階段の上で、覚が創りだしたのって鏡!?
やっぱり、中にもバケネズミいたんですね。
そして、やっぱり倉持さんェ・・・。
でも、今んとこバケネズミが切り札っぽい持ってる感じしないですね。




藁に巻かれて吊るされた人


一体これはなんなんだ?
確かになんで生け捕りにされて、目隠しされてんだろ?
逃げろって言ったり発狂したりしてるし・・・。
バケネズミじゃないってことは、もしかして悪鬼?
逃げまわった人と班長あっさりヤラれたし・・・。
一応、悪鬼について復習。
悪鬼とは、神栖66町に伝わる伝説の怪物と言われており、実際には先天的に攻撃抑制および愧死機構が機能しておらず、呪力で同種である人間への攻撃を躊躇なく行い、殺戮の限りを尽くし続けるものを指す。




先生と別れる早季たち


やつが近づいてきた時の、ドアノブの描写超こえー!!
でも、先生の方に行くのね。
そして、二人を残して逃げる早季と覚。
残った女の人は、今までの男たちと違っていい人だな。
こういう人は生き残って欲しいね。
そして、船で逃げる早季と覚に、
後ろから近づいてくるアイツ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

超こええええええええええええ!!!!
次回が超気になるよ!!!
でも、最近の新世界より本当に面白いですね!







↓よかったら、ランキング見てみてください!


20話「」
TOPへ戻る
関連記事

Category: 新世界より

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (4) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

新世界より 第19話「暗闇」
第19話「暗闇」 他の3人と合流して5人組を作った早季たちは病院へ捜索に向かう。 これが当たりというか、はずれというか・・・ 狡猾な野孤丸が勝てないと分かって攻撃を仕掛け

2013.02.11 (Mon) | いま、お茶いれますね

この記事へのトラックバック

新世界より 第19話 「暗闇」 感想
後半に入ってから面白い展開が続きますね。 今回はホラー展開、怖え! 野狐丸の率いるバケネズミの急襲を受けた神栖66町の人々だったが、 鏑木肆星の強力な呪力によって一気に形

2013.02.11 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

新世界より 第19話「暗闇」
バケネズミの急襲を受けた神栖66町。 奇襲を生き延びた早季たちは、小人数の班に分かれて掃討戦に入る。 けが人のいる病院を見に行くが…何者かの襲撃で入口が破壊されていた!? ...

2013.02.13 (Wed) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

新世界より 第19話
早季(CV:種田梨沙)と覚(CV:梶裕貴)は、居合わせた3人と合流します。 その中の女性から、仲間が病院にいると聞いた早季たちは、病院へ水路から向かうことになります。 居合わせ...

2013.02.14 (Thu) | ぷち丸くんの日常日記

