2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第5話 感想

 【12//2013】

ちはやふる2 第5話 「なほあまりある むかしなりけり」


ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]


北央の会話


あっ、もう全国大会出場は決定してるのね!
そのこと全く気付かなかったよ!!
ヒョロの予想って当たるとか去年もあったんだっけ?
しかし、北央の部長は全然リーダーっぽくないなwww
完全に中学生!







燃える千早


日本一っていつのは一度もどこにも負けないってことだよ
って確かにそのとおりなんだけどね!
千早、本当かるたバカwww
てか、肉まんの姉ちゃんがヒョロくんの彼氏!?!?
えええええええええええええええええええ!!!!!!!
でも、北央の部長の言葉で皆やる気になったね!!
てか、筑波また名前書き換えたのねwww
「だって」と「でも」を使用禁止ってすごいな!
太一のイケメンっぷりは教育の賜物なんですね!




ヒョロくんの反乱


あれ?オーダー読めるのに・・・?
ああ、ヒョロ君なりに北央にプライドがあったのね!
「東京で一番強いのは北央学院ッ!何より俺がそれを見たいんだ!」とはカッコいい!!
そして、どSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
読み手なのか!!!
でも、タスキ作ってくるとはなにげにいい先生だよなー!




北央戦開始!!


なんか、北央の部長覚醒で苦戦しそうですね。
しかも、北央は須藤の読み方に慣れてるし有利だよね。
決勝に残りそうなとことのOBを読み手に持ってくるってなしじゃない?
「読まれた札に後悔するより、切り替えて今ある札に集中すべき」って確かにそのとおりだね!
あれ、しかもかなちゃんかなり札取れてる!!
須藤がいい読み手ってことなのかな?
北央だけに有利と思ったけど、意外な所で有利に働きましたね。
そして、ボインが動くには着物が一番だったのか!!




肉まんくんまさかの敗北


えええええ、肉まんくんは確実に勝てる人じゃなかったの?
これで、かなちゃんか駒野が勝たないといけなくなったー。
なんとなくかなちゃん勝てそうな流れではあるけど、大丈夫か!?
ちはや覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クイーンの正確さと周防の感の良さを両方求めてるとは!
さすが強欲千早ちゃん!!!







↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (15) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話 「なほあまりある むかしなりけり」 感想
今回も熱くて面白かったですね。 時間が経つのが早い早い。 深夜アニメなのが勿体ないですよ。 決勝戦は瑞沢高校対北央学園。 オーダー表でもめる北央だったが、前主将のアノ人

2013.02.12 (Tue) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

ちはやふる2:5話感想
ちはやふる2の感想です。 千早の目指しているもの。

2013.02.12 (Tue) | しろくろの日常

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」
『決勝戦は瑞沢高校対北央学園。オーダー表でもめる北央だったが、前主将のアノ人が読手とわかり両校共に緊張が走る。様々な思いが交錯する中、東京都で1番強いチームをかけた試合

2013.02.12 (Tue) | Spare Time

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 #5
高校選手権もとうとう決勝戦です。瑞沢高校の対戦相手は、昨年も対戦した北央学園です。東京からの全国大会進出校は2校。決勝戦は、単に予選の1位を決めるものでしかあり

2013.02.12 (Tue) | 日々の記録

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5首「なほあまりある むかしなりけり」
ちはやふる2 第5首「なほあまりある むかしなりけり」です。 『ちはやふる』の2

2013.02.12 (Tue) | 藍麦のああなんだかなぁ

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話
いよいよ予選決勝。繋がりし力。

2013.02.12 (Tue) | LUNE BLOG

この記事へのトラックバック

ちはやふる2  第5首「なほあまりある むかしなりけり」感想
面白かった!!この作品、ホント原作を上手くアニメによって演出してくれてますよね!! 原作も勢いがあって凄くいいんだけど、アニメは色がついて、声が付いて、動きがあって 原...

2013.02.12 (Tue) | 薔薇色のつぶやき  別館

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話「期待のヒョロットカードと順調なボインちゃん!!」感想
「うちにはヒョロットカードがある。」北央学園かるた部の少年風の甘糟那由太(あまかす なゆた)が木梨浩(きなし ひろ)ことヒョロがオーダーを予想します!なんというオカルトな

2013.02.13 (Wed) | あきひろのコミックニュース

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話 『なほあまりある むかしなりけり』 ひょろ君のかっこ良さに酔いしれようと思ったけどボインちゃんボインちゃん連呼でかき消されるwww
セクハラなのに誰も突っ込まない。それだけ奏ちゃん=ボインちゃんは市民権を得ているのか。 ・ボインちゃんなら誰でも勝てる。・このボインちゃん、結構やる!・ボインちゃんに負

2013.02.13 (Wed) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」 感想
本気vs本気 ついに決勝戦! 果たして優勝するのはどちらの高校か!?

2013.02.13 (Wed) | 気ままに歩く〜Free Life〜

この記事へのトラックバック

【アニメ】ちはやふる2 第五話 「なほあまりある むかしなりけり」 ちはや覚醒! クイーンのイメージやめてあげてw
3726 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/09(土) 02:00:34 ID:??? ヒョロットカードそんなに凄いのかよW

2013.02.13 (Wed) | Dash~アニメ実況まとめー~

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 5話 「なほあまりある むかしなりけり」 感想
 近道よりも遠回りを。

2013.02.13 (Wed) | うつけ者アイムソーリー

この記事へのトラックバック

繋がれ!
食物連鎖! ガチの決勝です! 『ちはやふる2』 第五首 なほあまりある むかしなりけり 決勝に残った2校は全国大会出場が決まっているから、 最小限の力で優勝出来ればイイ。と

2013.02.14 (Thu) | マイ・シークレット・ガーデン vol.2

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第5首 「なほあまりある むかしなりけり」
 ヒョロくんが意外と男らしくてよかったです。

2013.02.15 (Fri) | つれづれ

この記事へのトラックバック

◎ちはやふる2第5首「なほあまりあるむかし...
 ユウタ>必死で勝ちにいかなくていいじゃん。ヒョロっとカードがある >潰すのはあの三人だ >確実に三勝できる※ニクマンとチハヤはA級だから残り3人かな?>>太一:オーダーどう...

2013.09.03 (Tue) | ぺろぺろキャンディー

