2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第19話 感想

 【16//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第19話 「死の崖へつっ走れ」


ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Phantom Blood [Future]


シュトロハイムとカーズでWショック


ジョセフ、今までシュトロハイムに気づいてなかったのね!
そりゃあ、部屋開けてシュトロハイムとカーズが戦ってたらWショックだね!
「ジョジョ、地獄から舞い戻ったぞ」と。
でも、ドイツ軍の技術とは言え、波紋無しでシュトロハイム戦えるの?
指の力1950kg/c㎡(サンタナの2倍)だと!?
つえええええええええええええええええ!!!!
我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!つまりすべての人間を越えたのだァアアアアアアアアアアア!!」の演技がノリノリ過ぎてすごい!!
あっ、でも連射は負けフラグ・・・。
やっぱりカーズ、全部の弾切り落とした!!
そして、カーズの刃はチェンソー方式なのね!
人体の骨起因のはずなのにわけがわからないよ!
「今年のジョジョは厄年かー」でちょっとワロタww
でも、実際エイジャの赤石とられちゃうしやばいんじゃね?






シュトロハイムの切り札


「カーズ、貴様!このシュトロハイムを完全にやっつけたと思うなよ」だと!?
「我がドイツの科学力は世界一イイイイ!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ、何!?爆発でもすんの?
と思ったら紫外線照射装置か!
すげーけど、赤石が崖から落ちちゃう!
カーズはそのまま飛び込む気だから全力疾走ッ!
一方のジョジョは下には落ちれないから加減するしかない。

このままじゃ追いぬかれちゃう!?てか、追いぬかれた!
でも、ジョセフ蹴りをかますと見せかけて雪を蹴ってブレーキをかけ赤石までキャッチ!
さすが頭脳派と思いきや足からもサーベルかあああああ。



崖に落ちるジョセフ、カーズ


カーズのサーベルが一体化してるから抜けないのか!
谷底まで5秒なのにめちゃめちゃ戦いまくってるwww
こういう時秒数とかって出さないほうがいいよね。
ドラゴンボールとかも時間ひどかったしね!
ジョセフ、赤石を楯に戦うとはさすがだな!
落下しているツララをくっつけてロープ代わりに!
足りないツララはシーザー!
んー!!いい友情パワーですな!



落下したカーズ


ええええええええええ!花を避けた!?
ヤダ・・・カッコイイ・・・
と思ったら高笑い!?!?
偽物の赤石をジョセフに渡したのかと思った!
クールな優しさを見せた後に顔芸とはさすがカーズさんやで!
そんなカーズを見た後に、ネコを転ばせるジョセフのくずっぷり!



カーズが隠れ住む建物発見


さて、いよいよ突入ですかね!
と思ったら、ジョセフ「俺は反対だ」だと!?
「太陽が外で照っているからこそ、逆にやばいと思うぜ。」ってどういう理屈?
確かに、カーズほどの男なら昼間も対策してるだろうけど、その対策が夜なくなるとも限らんぞ?
あっ、夜はカーズの方から攻撃してくるのか!
で、ジョセフとシーザーまた仲間割れね・・・。
シーザー、突っ込んでいこうとするのね。
完全にフラグですな。
シーザーの秘められた過去・・・?



全体の感想


意外とシーザーも情緒不安定ですよねー。
一族の恨みとはいえ、反日くらい待てないもんかね?
でも、きっとシーザー中に入っちゃって、やられるんだろうなー。
で、結局それを助けにジョセフも中に入って行くと予想!









↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【ジョジョの奇妙な冒険】 第19話 「死の崖へつっ走れ」 感想
CM スージーQ「ジョジョの奇妙な冒険!絶賛発売中! ねぇジョジョ・・・意外とイカす顔してるわよ・・・」 カムバックQちゃん・・・(;Д;)

2013.02.16 (Sat) | にわかオタクのヒトリゴト

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 19話「死の崖へつっ走れ」感想
ジョジョの奇妙な冒険 19話「死の崖へつっ走れ」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

2013.02.16 (Sat) | 気の向くままに

この記事へのトラックバック

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 19話「死の崖へつっ走れ」
サイボーグとなったシュトロハイムにカーズの「輝彩滑刀」が迫る!

2013.02.16 (Sat) | 風吹く荒野をのんびりと

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第19話 『死の崖へつっ走れ!』 エシディシは泣く、カーズは笑う...ワムウはどうするんだろ。
ピンボール着地で度肝を抜かれた直後。カーズ大爆笑。まさか二重で笑わせてくれるとは思わなかった、まさにダブルショック!!ワムウ(シリアスな笑いを提供)エシディシ(ギャグキ...

2013.02.17 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

ジョジョの奇妙な冒険 第19話
嗚呼、第2部 戦闘潮流編の終わりが近いと思うと至極胸が熱くなってくるぜッ!おそらく再来週あたりには「受け取ってくれえええええええええ受け取ってくれええええええ!!」と叫 ...

2013.02.19 (Tue) | 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ

この記事へのトラックバック

◎ジョジョの奇妙な冒険第19話死の崖へつっ...
ジョ:ドイツ軍、いつまでまたせるつもりだ、カーズ!、シュトロハイム!ダブルショック!!カーズ、そして、バクレツ死したシュトロハイムが目の前にいる!ドイツの科...

2013.08.09 (Fri) | ぺろぺろキャンディー

