2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 感想

 【17//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)


姫香となぜか保健室で寝ている鋭太


「わたし・・・初めてだった///」だと!?
完全に事後か!?
そして、外の二人はどうやってこの状況を突き止めたんだ?
とにかくいきなり修羅場なわけですね!!
あああああああああ!裸の姫香が出ちゃらめぇぇぇぇ!
鋭太、カーテンに隠れるとかウルトラ古典的な方法で隠れてるしwww
「先刻まで風が騒がしかったので、そのせい」って窓のほうはヤバイ!!
てか、カーテン隠れてる間に窓から逃げられなかったのかな?
真涼がカーテンの方行っちゃったし、完全にヤバイ!!
と思ったら、新キャラ登場で危機回避か!
それともさらなる修羅場か!!?






愛衣登場


しかし、愛衣はなんでこんなにつっかかってくんすかねー。
確かに、布団に包まっていかれてる姫香見たら心配になるのもわかるけど。
「要するにひがんでるんでしょ?モテまくりを目指している私たちをひがんでるんでしょ?」
千和ー、まさかそんなわけないでしょと思ったら、図星か!!!
彼氏の名前がミッシェル大五郎wwww
それにしても愛衣、鋭太になんの用だったんでしょう?
そして、バレずに終わったかとおもいきや「覚えておきなさい、鋭太」
って、真涼怖すぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



夏期講習


夏期講習漬けで喜ぶ高校生も珍しいな!
てか、愛衣いるし、「愛衣ちゃん大勝利!!!」ってwww
いつの間に攻略されていたんですか?
でも、「あなたと話してたら自演が伝染るわ」ってツンデレ激しすぎるな!



千和と自宅で晩御飯


てか、 「ああ、私も講習行ってれば毎日鋭くんと一緒に入られたのにー」
ってもはや千和気持ち隠す気ないよねー。
まぁ、鋭太が鈍感だからこれくらいでも足りないくらいか!
他のアニメだったら何気なくこんなこと言っちゃって慌てて訂正とかありそうなのに。
てか、「彼氏いるくせに勉強なんかする気あるのー」ってどういう発想だよwww
でも、幼稚園の時に告られたって伏線っぽいですね!
そして、真涼の着信音がダースベーダーwww



真涼にカフェに呼び出される


「冬海愛衣と夏期講習で接近中らしいじゃないの?」
って、真涼情報早いなー。
これはもはやストーk・・・おっと誰か来たようだ。
ああ、乙女の会の復活のために弱みを握るってことか。
そして真涼、クラスメイトに大五郎のこと聞いたんかい!
「覚えているわよね?」に「いえ、全く」でクッソワロタww



夏期講習のお昼


カオルは愛衣の気持ち知ってるんですねー。
しかし、愛衣なんで急に弁当のおかずを渡してんだ?
でも、時々見せる照れ顔が可愛いな///
あっ、やっぱ訂正。「お外走ってくる」ってマジキチwww
でも、「ミッシェルわね・・・実はその・・・本当はね・・・」
で、タイミングよく(悪く?)千和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
休み中でも馬鹿正直に制服着てる奴が嘘つくわけないって
鋭太が言ってるの聞いて愛衣ビクビクだろね。
その後も色々と言ってフルボッコにしちゃったwww
そして、姫香も登場!!
あああああああああ!愛衣、適当なことをペラペラとwww
ラブマスター、終わった・・・。
「女の子ってめんどくさい生き物だなぁ」とはまさにそのとおりだけど、
カオルが言うとホモォって感じだよね
うーん、めんどくさい一面もあるけど「また明日」ってちょっと可愛かったな!



全体の感想


これでヒロインが全員登場ですかね!?
うーん、愛衣回とはいえ最近千和がちょっとうざく感じてきましたね。
愛衣もあそこまで暴走しなきゃ可愛いんですけどねー。







↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (8) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

風紀委員、おまえもか【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #7】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 夏期講習なのに修羅場 ...

2013.02.17 (Sun) | 腐った蜜柑は二次元に沈む

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏季講習なのに修羅場」レビュー・感想
いやー、もぉっ、さいっこぉおーーーーー!愛衣ちゃん大勝利ぃーーーー!!風紀委員・冬海 愛衣のために活動停止となってしまった自演乙の会。しかしそのせいでまたしても修羅場が・ ...

2013.02.17 (Sun) | ヲタブロ

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話
関連リンク公式HPWikiPage第7話 夏期講習なのに修羅場あれ?前回風紀委員出てきた所で終わったのになんか飛んでね?どうやら保健室で休憩していた鋭太の所に姫香が侵入なぜか全裸wそ

2013.02.17 (Sun) | まぐ風呂

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」感想
姫ちゃん好き好き愛してる! 前世の恋人と保健室ですっぽんぽんヾ(*´∀`*)ノ 私…はじめてだった…(*ノωノ) なんでこんな状況にw2回目の変身ww 自演乙廃部!Σ(゚д゚;) 風紀

2013.02.17 (Sun) | 空色きゃんでぃ

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」
風紀委員の冬海愛衣に廃部を宣告された自演乙。 夏休みはこれで自由だと 鋭太は夏期講習に向かうが… 愛衣もまた同じ講習を受けいて修羅場の予感(笑) わかりやすいツンデレで

2013.02.17 (Sun) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 『夏期講習なのに修羅場』 鋭太のフォローでどんどん追い詰められていく冬海が面白過ぎる。
墓穴ヒロイン。風紀委員として真涼や千和と対立する冬海愛衣。彼女による自演乙潰しに対し千和は「モテない女のヒガミ」と反論。千和モテようとしてるだけで全然モテてないんですが...

2013.02.17 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏季講習なのに修羅場」
愛衣のメイン回・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_07/

2013.02.22 (Fri) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

この記事へのトラックバック

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第7話「...
))チワ:開けなさい!鋭太:ヒメ!!なにやってんだ、裸で!ヒメ)それは因果、聖なる龍の生まれ変わり。初めてだった。愛し合ってるからじゃ不足?-)マス:ここをあけなさいヒメ)あれはポ...

2013.09.02 (Mon) | ぺろぺろキャンディー

