2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年2月18日~24日に見たアニメ感想

 【21//2013】

たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」


たまこまーけっと (2) [Blu-ray]


チョイちゃん回でしたねー!
それにしてもデラモチのクズっぷりがすごかったwww
にしても、チョイちゃんにビビり過ぎではあるけど!

でも、最終的にチョイちゃんの誤解も解けてほっこりするところが、
さすがのたまこまーけっと!!
いやー、それにしてもたまこを始めとしてうさぎ山商店街の人たちは
良い人が多すぎる!

特に今週はアフロがイケメンすぎた!!
「いい占いをありがとう。さゆりさんすごく安心したと思う。」ってやばい!
BGMも相まって、ちょっとだけウルっと来たよ。
完全なネタ要員だと思っててごめんね!笑
でも、このアフロと結婚したら絶対幸せになれるだろうになぁ。
世の中の女性はそのことがわかっとらんのですよ!笑

そして、印象的だったのがチョイちゃんのおしり!
あれはテレビ的にセーフなのか?












↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 未分類

Theme: 感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと 7話 チョイと梓の共通点
たまこまーけっと7話の感想でっす。 いやー、良かったですねー! たまこのおしりな!! すげーな、なんだこの絵。 床にベタって座ったときの おしりのつぶれ方が、お...

2013.02.21 (Thu) | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

この記事へのトラックバック

たまこまーけっと #07 「あの子がお嫁に行っちゃった」
実らぬ恋の歌  どうも、管理人です。職業病とは言え、右肩の不調と諸々の不具合は毎度嫌になりますね。こうなりながらも、よくもまあこんなに長く続けてるものだと、改めて思い

2013.02.21 (Thu) | 戯れ言ちゃんねる

この記事へのトラックバック

アニメ感想 13/02/20(水) たまこまーけっと #7
たまこまーけっと 第7話『あの子がお嫁に行っちゃった』今回は・・・チョイが商店街にやって来ました。この商店街って、誰に対してもこんな感じなんですね。ホント、いいところで ...

2013.02.22 (Fri) | ニコパクブログ7号館

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る デラの故郷で鳥占官を勤めるお付きがたまこの家にやって来る。 だらしなく太ったデラ

2013.02.22 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

たまこま―けっと 第7話「あの子がお嫁に行っちゃった」
 ………いやぁ~。  どうしましょう?(聞くな)  これまでも割とそうだったんですが、今話は特に…ここで描かれている「思い」ってヤツぁ、言葉にすると壊れちゃう類のモ...

2013.02.25 (Mon) | Old Dancer's BLOG

