2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」

 【30//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」


1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)


ヴァンパイアって瀕死で覚醒するのかと思いきや、
普段でも起きちゃうのね。
制御できない能力だとシャーリーの悲劇再び起きそう・・・。

ああああああ!
ショーコ咬む展開想像できちゃうよおおおお!






てか、あの政治家うさんくさくね?
ああいういい顔する奴はだいたい腹黒いこと考えてるよなー

それにしてもエルエルフすごすぎwww
予言的中ってレベルじゃねーよ!
さすが一個旅団www
でも、契約とか言ってるけどもう祖国裏切る気まんまんなんすかね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」あらすじ感想
作品の向かう方向が見えてきた前回。今回もハルト達は皆を逃がすために頑張ることに…。ヴァルヴレイヴの出番はあまりありませんでしたが、今回はエルエルフが…!もう...

2013.05.03 (Fri) | コツコツ一直線

