2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第1話 感想

 【02//2013】

はたらく魔王さま!  第1話「魔王、笹塚に立つ」



はたらく魔王さま! (電撃文庫)


弟が何やら絶賛していたので、とりあえず見てみました。
正直タイトルから言って全然期待できない・・・
なんて、思ってたら・・・

なにこれめった面白い!!!
最初五分くらいは不安しかなかったけど、
テンポも良くてめっちゃ良かった!
しかも、笹塚ってwww






生活苦で自転車にデュラハン号とかつけちゃったりして・・・。
日本を征服するんじゃなかったのかよwww
めっちゃバイトしてるじゃん!!
しかも、普通に言語習得してるし!
適応能力高いな!

しかも、ポテトのために残った魔力使おうとするしwww
いや、そこ使いどきじゃないっしょーっと、
盛大にツッコミたくなりました!


でも、女の子に傘渡す優しさもあるのかーとか思ってたら、
あの傘貸した女の子が勇者だったのか!
勇者可愛いじゃん///

まぁ、とにかく1話はとっても良かったですね!
掴みはめっちゃ良かったので、
2話以降でこの勢いが落ちないことを祈ります。







↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま 第1話 感想 魔王さまは庶民的すぎステキ
アルシエル「魔王様」 サタン「ん~?」すっかり馴染んでらっしゃるwww

2013.05.02 (Thu) | アニメとゲームな日常

