2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第4話 感想

 【02//2013】

はたらく魔王さま!  第4話「勇者、心の温かさに触れる」



はたらく魔王さま!2 (電撃文庫)


うん、とりあえずエミリアも昔色々合ったんだね。
なんとなく、ドラクエみたいになるべくして、
勇者だったのかなーとか思ってたけど、
過去に色々とトラウマがあったんだね。





そして、近所で強盗事件が多発してるってのは、
なんかのフラグなのかな?


それにしても、エミリアの、
「なんで私に優しくするの。なんで、私に、人に、世界に優しくするのよ。
なんで優しくできるのよ。優しくできるなら、なんで、なんで私のお父さんを殺したの!?」
ってのは結構、この物語の核心な気がする。
どうして、優しい魔王なのか!?

それに対して、魔王は、
「俺自信あんまり深く考えたことはないが、とりあえずなんかすまん。
あの頃の俺は人間というものをよく理解してなかった。」
とか、言ってたけど、途中で「俺は・・・」とか弁明しようとしてたし、
なんかエミリアが過去を打ち明けた時の目はなんか衝撃受けたような目してたし、
魔王にも色々あったんじゃないかなーって思う。

それはともかく、ちーちゃんタイミング悪すぎるよ・・・。
でも、あの黒い羽生えた奴はなんなんすかね。
個人的にはあんまりバトル求めてないから、
あっさり終わって欲しいなーと思う。
もちろん、魔王とかエミリアの存在とかに対して、
深く考えさせるようなやつならウェルカムだけど!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。