2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第5話 感想

 【02//2013】

はたらく魔王さま!  第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」



ZERO!!


バトル回かぁ・・・
って思ってたけど、普通に面白い!!!
バトル中にもいいバランスでギャグ入ってるのがいいね!
バトル回になったらダレるかなーって思ってたけど、
心配がいい方向で裏切られてよかった!!
これで、安心して見られるね!





やっぱ先週の強盗発生とかは関係してたんだね。
絶望とかで魔力が集まるとは魔界っぽいねー。
でも、今の魔王ならその手段で進んでは魔力回復しないんだろうなー。
てか、エミリアかなりMP的なやつ温存してたのね!

魔王とアルシエルが打たれた時は、
えっ、これやばくね?と思ったけど、
良い感じでまとまってよかった!<

そして、最後のちーちゃんが「あああああああああああ」って言った後の、
魔王たちも「ああああああああああああああ」ってなるのは、
久しぶりに腹抱えて笑いましたwww

そして、毎回書いてるけど、ちーちゃんが可愛すぎる!!
アイスクリームマシーンのメンテを教えるって言われて照れるときも、
記憶消すことくらいできるって言って怒るときも、
とにかく可愛い!!!
EDの入り方もとってもよかった!

でも、一段落したけど、来週からどうなるかまた楽しみですね!
しばらくバトルはいらないですよー!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第5話迄 感想
魔王でしょ??魔王なら魔王らしくこの世界で悪逆の限りを尽くしなさいよ!! 何で私

2013.05.03 (Fri) | かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」
はたらく魔王さま!の第5話を見ました。 第5話 魔王と勇者、笹塚を救う 「これはこれは魔王サタン様、いや今は真奥貞夫と呼ぶべきなのかな?勇者エミリアも久しぶり」 貞夫

2013.05.03 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま 5話
久しぶりに実家に帰ってきました♪ 実家ではたらく魔王さま見てました(*´∇`*) いきなりシリアスなバトル展開になっててびっくり(笑) でも、ちょこちょこギャグが入るから飽きな

2013.05.03 (Fri) | BROMANTIC

