2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 感想

 【03//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」


a やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)


うん、とりあえず結衣かわええ///
最近、色んな感想でヒロイン可愛いばっか言ってる気がするけど、
結衣もかわええ///笑
完全にゆきのんじゃなくて結衣がヒロインだよね!






先週までのテンポと変わって、一気にシリアス回になりましたね。
てか、犬の飼い主が結衣とかマジでメインヒロイン!
ゆきのんェ・・・。
結構、シリアスな回は批判もあるみたいですけど、
これはこれでいいかなーって気がします。
やっぱラノベ原作は主人公やヒロインのトラウマ乗り越えてこそなんぼでしょ!(知ったか)

それにしても主人公の考え方はすごかったすねー。
「真実が残酷だというなら、きっと嘘は優しいのだろう。だから優しさは嘘だ。」
なるほどなーとか思いつつ、でもそれって、
真実が残酷だという仮定が成り立ってこそだよなーなんて思ったり。
結衣の真実は、ヒッキーのこと心から大事って思ってくれてるはず!
きっと来週からそんな感じなんだよね?と勝手に期待してます!
あっ、でも次回予告見る限り結衣の方がダメになっちゃうのかな?
とりあえず、来週が楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

( ̄▽ ̄)ホントにどうでもいいけどユキペディア読みたい ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話( ̄Д ̄)ノウイ 遅刻の理由に得意(?)の屁理屈を言う八幡に平塚先生恒例の鉄拳制裁。 遅刻した生徒がもう1人「…黒のレース」「バカ...

2013.05.05 (Sun) | 悠遊自適

この記事へのトラックバック

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話&第5話
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 八幡の妹、小町初登場。小町が可愛すぎて(略。 今回の依頼主はまさかの葉山隼人。最近葉山や結衣...

2013.05.07 (Tue) | ひびレビ

