2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第4話 感想

 【03//2013】

進撃の巨人 第4話「解散式の夜 ――人類の再起②――」



進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)


立体機動の躍動感いいですねー!
まぁ、確かに対人格闘なんて覚えてどうするのかって思ったけど、
ジャンを対人格闘で制圧するところはスッキリしたね!





巨人から遠ざかるために巨人殺しの技術を学ぶってのは確かに矛盾だよね。
誰だって巨人がいなくなったらと思うけど、自分は内地で安全に暮らしたい。
総論賛成各論反対的なね。
でも、勢員がそんな逃げ腰だったら、きっと人間の破滅は確定的なんだろうね。
それがエレンの5年前まではここも内地だったんだって言葉に現れてる。

皆がそんなでもエレンだけは巨人を駆逐するって気持ちを忘れず、
成績優秀でも調査団に入って・・・。
そんなエレンを見てみんなが喚起されていくのがとっても良かった!
先週はあれだったけど、今週はサシャの食い意地も良い感じな雰囲気になってるし!


なんて順調に訓練編やってるのかなーなんて思いきや、
最後の超大型巨人やばいやばい!!!
でも、エレンが向かっていく姿めちゃめちゃわくわくする!
これは続きがどうなるのかめっちゃ気になる!!!
早く来週になってくれー!!!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

