2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第17話 感想

 【04//2013】

ちはやふる2 第17話「ふくからに」



ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


やっと総集編終わったーと思ったら、
いきなり熱い展開ですね!!
これを待ってました!!





さて、試合のほうですけど、リオン強いですね!
音の感じだけじゃなく、読手の雰囲気からも情報得てるとなると、
かなり千早ちゃんが不利な状況かな-って。
でも、そこはさすが千早ちゃんだね!
危ない攻め方して、場の雰囲気を作り出す!
昔の千早ちゃんなら、慌てふためいてたとこだけど成長したね!

でも、ここで怪我はキツイよねー。
まぁ、それが周りに良い影響与えてるって面はあるけど・・・。
あっ、肉まんくんの「今でしょ!」には笑いましたwww

来週はいよいよ決着つくのかな?
来週も楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第17話「ふくからに」
第17話「ふくからに」 千早の相手、理音は千早をも上回る速さで札を取る。 5枚も取れば瑞沢に全廃の予感を与えられる。 それほどまでに徹底した指導を行ってきた桜沢先生。

2013.05.04 (Sat) | いま、お茶いれますね

