2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第5話 感想

 【04//2013】

惡の華 第5話



悪の華【1857年版】


いやー、今週も面白かった!
安定して見れますねー。
それにしても仲村さんの動きwww
それに加えて「サササ」!!!
ギャグにしか見えない!!!





それにしても佐伯さんは天使ですね!
あんなに本について熱く語ってもニッコリしてるし、
春日の挙動不審な態度見ても深く追求しないし!
「私で良ければ」ってキュンキュンきちゃう!

今週は春日の反逆ってとこですかね!
でも、体操服下に着ている時に告白できるとは、
春日さんぱねーっす!!
やっぱりどうしようもない変態さんなんじゃ・・・笑

でも、体操服着てるのバレてるんすかね?
いや、バレてないよね??
突然の水にびっくりしてるはずだし、
まさかシャツの下に自分の体操服着てるとは思わないだろうし!!

あー!!来週が気になる!
でも、仲村さんがあんなに入れ込むってことは、
やっぱ春日くんは変態の素質あるはずだよね!






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

惡の華 #05
天国と地獄のダブルスタンダード  どうも、管理人です。結構冗談にならないレべルで眠くなってきた…。でも、少なくともこの記事書きあがるまでは寝られないw 仲村:「認め...

2013.05.05 (Sun) | 戯れ言ちゃんねる

