fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

変態王子と笑わない猫。第2話 感想

 【04//2013】

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」



変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)


小豆梓ってお嬢様じゃなかったんだね!
そう考えたらなんか可愛く見えてきた!
必死にバイトして作り上げたキャラなんだもんね!
基本的に俺、頑張ってる子に弱いんスよ!





うん、それにしても筒隠はいつから主人公に惚れたの?
惚れてるよね?
単なる共同って風には見えないけど?
ラノベ主人公の特殊能力「ハーレム」によるもの?

でも、小豆梓はなんでこんな感じになっちゃったのかな?
別にお嬢様キャラじゃなくても、建前必要としなくても、
十分生きてけそうな感じするけど!

けっこうトラウマがでかいんすかね?
今回は本当に事情あったんだし、
ちゃんと戻ってきたのにねぇ・・・。
昔、イジメられてたとかそういう感じはするけど・・・。
友達のこと信じられなくて、嘘つきばかりだから、
そういう人たちと合わせるために建前が必要だった。
今回も信じてみようと思ったけど、やっぱり裏切られたと思ってる感じなのかなぁ。

この物語のテーマを主人公がうまく言い表しましたね。
「僕らは3人が3人不完全な生き物だ。
本音が見えず、建前を頼り、建前すらなく、誰も幸せになれない。」

これがこれからどういうふうになるんでしょ?

それにしても、シリアスからのあのEDはあわなすぎですね!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks