2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第3話 感想

 【05//2013】

変態王子と笑わない猫。第3話「哀しむ前に声を出せ」



変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)


イイハナシダナー!!!
今週はちょっと感動系でしたね!
「建前を返して欲しい」のか「小豆梓をほっておけない」のか、
どっちが建前でどっちが本音なのか悩んだ末の結論が、
どっちも本音!!
「本当の友達の間では建前なんてあってもなくても関係ないんだ」っていい言葉ね!
ってことで、良い感じにまとまっててほっこりしました!





ギャル二人、修学旅行の行き先違うとこ教えるとか完全にイジメよね!
でも、あのお母さんもすごいよなー。
小豆梓が引きこもってもヘラヘラしてるし、
主人公が連れ去ろうとして、タクシー呼んどいたとか言ってるし!
まぁ、結果うまくまとまったからいいけど!

さて、後半は筒隠パートですね!
やっぱ表情失う前の筒隠可愛い///
でも、変態王子は夜の幼稚園に何しに行ってたの?
まぁ、それは置いといて、筒隠が変態王子好きになった理由がわかりましたね!
昔、幼稚園で会ってやりとりしていたと!

でも、見つけたら声かけて下さいって言われて、
必ず見つけるよって言ったのは建前だったのかな?
なんか変態王子すでに忘れてそうな気がする・・・。
もったいない!!!

さて、次回はいよいよ筒隠と鋼鉄のお姉さんの間柄がわかるんですかね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。