2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第5話「初陣 ――トロスト区攻防戦①――」

 【05//2013】

進撃の巨人 第5話「初陣 ――トロスト区攻防戦①――」



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]


やばい!やばい!やばい!
なにこの圧倒的絶望感。
エレンが奮起して、皆がそれに続いて、
それで巨人を駆逐する・・・
そんな希望が一瞬のうちに砕けちった。





超大型巨人と戦った時、かなり良い感じだったんで、
圧勝とまではいかなくても普通に戦えるのかと思ってました。
ある意味、巨人の強さを思い知らされた感じでした。
まぁ、全員卒業したばっかの新兵だからってのもあるかも知れないですけど。

てか、エルミンはよく噛み砕かれないで、
一気飲みみたいな形でしたね?
他の巨人は大体噛み砕いてたんで・・・。
まぁ、主要人物だから殺すわけにいかないからかもしれないけど・・・。
でも、代わりにエレン喰われちゃったし・・・。
これ、どうなっちゃうんすか?

あと、全体通じて躍動感が半端ない!
作画も丁寧で、音楽もすごいよくて、
原作を活かしつつ、原作を超えた作品になってると思います。
本当に30分が短く感じます!
良作揃いの今期でもやっぱりNo.1は進撃の巨人でしょうね!
来週がマジでマジで楽しみです!
アニメ見る時基本、原作読まないようにしてるんですけど、
原作読んじゃおっかなー笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

Ψ(`∀´)Ψ巨人「圧倒的ではないか我が軍は!!!」 ~進撃の巨人 第5話「初陣 ――トロスト区攻防戦①――」~
進撃の巨人 第5話( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・) 人類の反撃はこれからだと思ったら巨人が来ましたとさ。おしまい。

2013.05.06 (Mon) | 悠遊自適

